『パッケージ版のOSについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パッケージ版のOSについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パッケージ版のOSについて。

2011/03/08 21:44(1年以上前)


OSソフト

スレ主 jimlanさん
クチコミ投稿数:30件

パッケージ版のOSを購入された方は、使用出来るのが64bitか32bitかどちらか・・となると、使わない方はどの様にして居られますか? ただ遊ばせて置く・・と言うことでしょうか? メーカーパソコンのVistaをWindows7にしようかと思ってます。お話お聞かせください。

書込番号:12760355

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2011/03/08 21:47(1年以上前)

ライセンス的には、32bit/64bitのどちらか片方しか使えませんので。
何かしらもったいないと思われるのでしたら、DSP版をどうぞ。

書込番号:12760376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/08 21:53(1年以上前)

>ただ遊ばせて置く・・と言うことでしょうか? メーカーパソコンのVistaをWindows7にしようかと思ってます

そんなのできないでしょ

書込番号:12760425

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimlanさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/08 21:54(1年以上前)

KAZU0002さん
早速のご意見、ありがとうございます。「もったいない」と云うか、何故別々で売らないのか・・みたいな変な感覚を持ってしまいます。色々やってみる面白さはあるのでしょうが。
やはりDPSを考えてみます。

書込番号:12760440

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimlanさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/08 21:59(1年以上前)

気まぐれな猫さん
ありがとうございます。出来ないのですか・・残念です。暫くこのままで行きます。

書込番号:12760472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/03/08 22:05(1年以上前)

>メーカーパソコンのVistaをWindows7にしようかと思ってます。

この用途だけならアップグレード版でいいと思います。
やはりDiscは2枚ついてきますけどね。
先日Windows7発売1周年の時9,999円セールやってましたね、そのうちまた何かイベントあるかもしれない。

書込番号:12760512

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimlanさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/08 22:10(1年以上前)

グラリストさん
ありがとうございます。その値段でしたら、DSP¥9400よりオ得かもしれませんね。気長に探します。

書込番号:12760554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/03/09 20:47(1年以上前)

昨日の今日で自分でもびっくりですけど、9,999円またきたみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000042877/SortID=12764654/

書込番号:12764737

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimlanさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/09 21:03(1年以上前)

グラリストさん
再度の情報を頂き、有難うございます。早速走ります。先程「SSD」を購入しました。Intelの80GBです。
チョッと物入りでしたが、今月はカッップラーメン頑張ります。
有難うございました。

書込番号:12764812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 18 2025/11/17 12:11:25
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88476件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング