『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron P4600(Arrandale)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1の価格比較
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のレビュー
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のクチコミ
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1の画像・動画
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のオークション

LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月20日

  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1の価格比較
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のレビュー
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のクチコミ
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1の画像・動画
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1」のクチコミ掲示板に
LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1を新規書き込みLaVie E LE150/C1 PC-LE150C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANについて

2011/03/09 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1

クチコミ投稿数:3件

始めまして。よろしくお願いします。
初めてのパソコンの購入を考えています。みなさんのレビューを見て、こちらのNEC LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1 [クールホワイト]にしようかと思いました。パソコン使用ははインターネットと音楽取込と写真管理に位です。
無線LANにしたいのですが、パソコン以外に必要な物を教えていただきたいです。初歩的な質問だと思いますが、ヨロシクお願いします!

書込番号:12762428

ナイスクチコミ!2


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/09 09:37(1年以上前)

ネット環境と無線LAN親機。

書込番号:12762479

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/09 09:42(1年以上前)

こんにちは

現在のインターネット接続は何処の回線でどういう接続方法になってるでしょうか?

回線端末がモデムタイプであれば無線ルーターを導入すればいいでしょう。

ルータータイプであれば無線アクセスポイントでも接続出来ます。

無線ルータータイプであれば設定のみで接続出来ます。

書込番号:12762492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 10:23(1年以上前)

早速、そして丁寧な説明ありがとうございます!

今はインターネットをひいてなくて、今週末に電話と一緒に回線工事の予定です。
今住んでる部屋は、J-COMさんとの契約&ブロバイダーもザックだけと言われました。

今、担当の人に連絡したら繋がらなかったので、またモデム回線の件、確認します。

後は無線ルーターですね!それもこちらで探して見ます。よかったお勧めとかありますか?

あと、図々しく教えてほしいんですが、新しくパソコンがきて、パソコンの初期設定やインターネット設定は初心者でも説明書を見ながらできますか?

書込番号:12762603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/09 10:47(1年以上前)

こんにちは。


できるか、ではなくて、やりましょう。

自分で行って、いろいろ覚えましょう。

書込番号:12762670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 10:50(1年以上前)

( ̄▽ ̄;)\(゜゜)

がんばります!
ありがとうございました!

書込番号:12762676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1
NEC

LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月20日

LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング