『値下がりしますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『値下がりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりしますか?

2011/03/10 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

現在ブラウン管TVからの買い替えを検討してる者です。

昨年末でエコポイントが半減し、年明けで値段が下がったと聞きました。
そして3月に入ってから、エコポイント終了が目前に迫り、駆け込み需要を狙って更に値下げが進んでるとニュースで言ってました。

さて、エコポイントが終了した4月以降、更に値下がりは進むでしょうか?
皆さんの予測を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

因みに、三菱REAL BHR400-26"を考えてます。

書込番号:12766913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/10 10:13(1年以上前)

こんにちは。

>さて、エコポイントが終了した4月以降、更に値下がりは進むでしょうか?

一般的に考えれば値下がりは進むでしょう。
ただ値下がり巾といえばさほどでは無いと思いますよ。
何しろアナログ放送終了日の7月24日までは駆け込み需要が期待されますからね。^^;

本格的な値下がりを期待したいのであれば、8月を過ぎた当たりかも?

書込番号:12767125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ITKNさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 10:20(1年以上前)

知らんがな〜

書込番号:12767147

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2011/03/10 22:14(1年以上前)

> F2→10Dさん

ご意見有難う御座居ます。m(_ _)m
やっぱり4月以降値下がりしますか。
ただ、値下がり幅は大した事無いのか、うーん、残念。
地デジ終了まで待つのかーーー、うーーーん・・・。

買って9年のSONY Trinitoronがそにーたいまあ?で年明けから徐々に壊れ始めたから、大した事無いんだったら4月を待たずに買おうかな?


> ITKNさん

知らんのかぁ〜
そぉ〜かぁ〜
ほな さいなら

書込番号:12769737

ナイスクチコミ!0


ITKNさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 10:32(1年以上前)

>買って9年のSONY Trinitoronがそにーたいまあ?で年明けから徐々に壊れ始めたから、大した事無いんだったら4月を待たずに買おうかな?

9年も持てば十分だと思うけど?

書込番号:12771519

ナイスクチコミ!0


スレ主 PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件 Good Balance 

2011/03/11 12:35(1年以上前)

> ITKNさん
はい。
私もそう思います。
でも願わくば折角のmade in Japanなので20年位もってくれると嬉しいです。

書込番号:12771890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 1 2025/12/27 15:54:21
ノジマ特価情報 0 2025/12/27 10:36:37
チャンネルスキップ設定 4 2025/12/27 13:00:41
延長保証付けますか? 12 2025/12/27 11:15:17
映像美と明るさが別次元の有機EL 2 2025/12/26 22:24:53
故障ですかね… 5 2025/12/25 19:02:26
設定に関係なく明るさがMaxで起動してしまいます。 17 2025/12/27 15:28:40
実質約35,000円で購入 0 2025/12/24 17:30:20
とても不安定なFireOS VIERA 7 2025/12/26 9:23:11
世界初の240Hz駆動RGBストライプOLED 1 2025/12/24 13:51:50

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702294件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング