『PS3でAVCRECの再生は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3でAVCRECの再生は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3でAVCRECの再生は?

2011/03/10 09:14(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 kouki921さん
クチコミ投稿数:4件

AVCRECフォーマットのCPRM対応DVD-Rを視聴出来ることを条件として幅広く製品候補を探しております。PS3では再生可能でしょうか?

宜しくご教授願います。

書込番号:12766963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/10 13:03(1年以上前)

>こんにちは。

PS3では、AVCRECフォーマットのDDVD−Rは再生できません。

ディスクを入れてもデータディスク扱いになります。

書込番号:12767632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kouki921さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/10 14:38(1年以上前)

早速のご返答、感謝します。実は、jcomでレンタルされていたパナ製の専用チューナー付DVDレコーダーが、AVCREC再生が出来ないパイオニアのものに機種変されたので急遽必要となっています。PS3は諦めて、普通に家電製品(ブルーレイDVDレコーダー等)の中から対応機種を探してみるとします。。ありがとうございました。

書込番号:12767865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/03/11 01:57(1年以上前)

パナのAVCRECは特殊仕様のことがあるので、その場合はパナでないとダメとかあったような。

書込番号:12770761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング