『しゃっきり炊けるメーカーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『しゃっきり炊けるメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

しゃっきり炊けるメーカーは?

2011/03/10 15:03(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:7件

メーカーによってモチモチに炊けたりしゃっきりに炊けたりしますか?
設定を変えてももう少し硬めが好きなので
しゃっきり炊けるメーカーあれば教えてください

書込番号:12767927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/10 18:53(1年以上前)

もっちり炊けたり、しゃっきり炊けるかはメーカーによって違います。しゃっきりが好きならパナソニック、タイガー、三菱です。

書込番号:12768693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/10 21:23(1年以上前)

炊飯器はメーカーによって異なるので、量販店などで

ご相談される事をお薦めします。

こちら↓はご覧になっておりますか?

http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/guide_2125/#Section2

お好みの炊飯器が見つかると良いですね。

書込番号:12769404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/11 05:00(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました

サンヨー 象印と使ってきたので試しに選択肢になかったパナソニックに決めました

書込番号:12770925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング