『ズームの動作について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『ズームの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームの動作について

2011/03/12 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:155件

中古で、取り説なしのを買いました。

10倍ズームの途中の所で止めようとしても
ズームが止まりません。適度にズームを
調節できる方法、またはこの症状は
故障なのか?デフォなのか?分かりません。

どなたか、ご教授願います。よろしくお願いします。

書込番号:12774631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/12 13:46(1年以上前)

ステップズームではなかったと思いますが、取扱説明書はダウンロードできます。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixf70exr.html

書込番号:12774771

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度3

2011/03/12 14:28(1年以上前)

ズームレバーを離した位置で止まらない場合は故障です。

書込番号:12774857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2011/03/12 20:37(1年以上前)

返信ありがとう、御座いました。

下取りの振りをしてカメラ屋で
点検してもらったら不具合って
言われました・・・。

こんな不良品を売られたなんて
怒り心頭です!

書込番号:12775815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/12 20:38(1年以上前)

レバーをいっぱいに引っ張らずに、チョン・チョンと動かせばいいのではないでしょうか?

書込番号:12775818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/03/12 20:48(1年以上前)

<じじかめさん

壊れても仕方のない覚悟で、ズームレバーを
眼鏡用のマイナス・ドライバーでこじって
みました。

完全ではありませんが、ズームアップの時は
チョンチョンとレバーを動かしたら正確な動作は
しますが、広角側に戻す時は、最後まで戻ってしまいます・・・。
修理にはどれくらいかかるのか?楽しみに買った
デジカメなのに・・・。

メーカーに何度電話しても、東北地震の災害で
回線が混雑している為、全くつながりません・・・。
暫くは、メーカーにも問い合わせが出来ない状態です・・・。

書込番号:12775860

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度3

2011/03/12 20:52(1年以上前)

修理に掛かる費用、時間を考えるなら新品を買った方がいいと思う。
新品購入でないなら保証が適用されるケースとも限らないだろうし。

書込番号:12775881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング