『全ての発電機メーカーへ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『全ての発電機メーカーへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジン・発電機」のクチコミ掲示板に
エンジン・発電機を新規書き込みエンジン・発電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

全ての発電機メーカーへ

2011/03/13 21:50(1年以上前)


エンジン・発電機

クチコミ投稿数:42件

お願いですから日本製の優秀な発電機の在庫を提供してください。震災にあわれた方々が沢山おられます。避難所や明日からの輪番停電で自宅で命の危機に瀕している人々が居られます。発電機が多くの命を救います。

書込番号:12779255

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:42件

2011/03/14 08:17(1年以上前)

言葉足らずでした。提供=無償では無くて 現在、生産の殆どが海外向けの発電機を一時的にも国内向けに割り振って欲しい。医療設備へ安心して給電できるのは、やっぱり日本製発電機だから

書込番号:12780280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2011/03/15 20:17(1年以上前)

さすがホンダ!発電機1000台と使い方を教えるスタッフも派遣。頭が下がります。スタッフの皆さん的!頑張ってください。

書込番号:12784406

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/15 22:26(1年以上前)

オークション等で定価より高値で売っているケースもよく見かけます。
困窮している方々の足元をみるような商売はやめましょうよ。ねえ。

書込番号:12784897

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2011/03/24 18:48(1年以上前)

被災地の惨状を知り海外(低開発国)からも援助物資が来ているのに、困窮している人々に
対しオークションで定価を大幅に上回る即決価格を提示してモウケテイルいるやつら、火事場泥棒と同罪では?特に西日本に多く(兵庫、大阪とか阪神大震災の被災地)同じ日本人とは思えない。

書込番号:12817591

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エンジン・発電機」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング