『オススメを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメを教えて下さい

2011/03/14 23:41(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:21件

デスクトップからノートパソコンへ買い替えを検討しています。

使うのは
@SONYのウォークマンへの音楽の転送
Aインターネット

くらいです。
機械に弱いので、初心者でも解りやすい操作の物が良いです。
更に安いに越した事はないのですが…

どの会社のどの製品がオススメか教えて下さいm(__)m
初心者なので、家電量販店に行っても何が何だか、安いのは良くないのか…全く解りません。

書込番号:12782527

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/03/14 23:47(1年以上前)

VAIO EシリーズでフルHD液晶選択。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Eb/index.html
SONYはマニュアルや解説ソフトなども充実していたり、音楽関連のソフトウェアも良いものが入っているので初心者でも楽しめますよ。

書込番号:12782550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/15 00:09(1年以上前)

☆ジャイ子☆さん

>機械に弱いので、初心者でも解りやすい操作の物が良いです。

初心者であれば、サポート満足度の高い東芝・富士通・NECの製品がベストでしょう。

一例ですが、提案します。
富士通 FMV LIFEBOOK LH700/3A
http://kakaku.com/item/K0000118694/
東芝 dynabook T350 T350/36AW
http://kakaku.com/item/K0000156093/
NEC LaVie S LS550/CS6W
http://kakaku.com/item/K0000150988/

もし、購入先が延長保証を用意していなくても大丈夫。
富士通・東芝・NECには購入後に加入できる、メーカー独自の延長保証サービスがあります。
詳細は下記リンクへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

サポート満足度はこちらのリンクへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

なお、E=mc^2殿のアドバイスは一切無視してください。

書込番号:12782623

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2011/03/15 00:45(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
お財布と相談して購入を検討させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:12782712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/17 18:27(1年以上前)

こういう所も参考にどうぞ
 なお なお、E=mc^2殿のアドバイスは一切無視してください。
と言うような人はスペックに自信がないからです、よーくスペックを見て確認してから決めましょう。
http://projectsmall.wordpress.com/2009/06/21/%E7%9F%AD%E7%B7%A8%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BD%9E%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88pc%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%B7%A8%EF%BD%9E/

書込番号:12789993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング