『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月23日 登録

S273HLbmii [27インチ ブラック]

LEDバックライトを採用し、最薄部21.5mmを実現した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション

S273HLbmii [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S273HLbmii [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S273HLbmii [27インチ ブラック]を新規書き込みS273HLbmii [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて

2011/03/15 13:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

外付けスピーカーを付けたところ音声がでません
電源の左隣のジャックです
サポートセンターに問い合わせたところ、そもそもオーディオ出力はないとの回答でした。
そのジャックはマニュアルにはAudioと書かれてあり、
オーディオケーブルも付属してあるのにです。
こうなると逆にジャックとケーブルの使用用途は何でしょう?
同じモニターお使いの方いらっしゃいましたら状況お聞かせください。

書込番号:12783608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/15 13:47(1年以上前)

使用の機器類が省略されてるから意味不明ですが
PCをつないであるなら映像端子はHDMI?DVI-D?ミニD-sub?
PCの音声出力をこのモニターにつないでないの?
挿している"Audio"って、このモニターの音声入力端子じゃないの?
入るトコに出す機器つないでも正しくは動かないね。

書込番号:12783631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/15 13:48(1年以上前)

オーディオ入力ってことは?

書込番号:12783633

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/15 13:56(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100821/image/stac6.html
VGA端子の右のやつですかね?

マニュアルの19ページ?「インストール」で思いっきりPCの音声出力と繋いでますよね?

書込番号:12783646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Date21さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 14:06(1年以上前)

仕様書には「スピーカー:2W×1内蔵」とありますので
おそらく、内臓スピーカ専用のオーディオ入力端子だと思われます。
モニター内臓のスピーカーを使う場合は付属のケーブルをモニター側のジャックに
もう一方をPC側の出力端子に差し込んでください。
外付けのスピーカーを使うのであればPC側の出力端子に挿して使いましょう。

書込番号:12783660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/15 18:20(1年以上前)

これ入力端子でしたか^^;どうりで音がでないはずです。
ムカついてた俺がバカみたい 皆様ありがとうございました。

書込番号:12784133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S273HLbmii [27インチ ブラック]
Acer

S273HLbmii [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

S273HLbmii [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング