『エクスペリエンス インデックスがおかしい?』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『エクスペリエンス インデックスがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:63件

Windows7 ultimate 32bit
CPU 2600k
M/B P8P67 DELUXE
グラボ N480GTX-M2D15
メモリ 2GBx2
HDD 1
DirectX 11

↑のスペックで、エクスペリエンス インデックスを更新してくださいって書いてたので
更新したんですが、更新する前は5.4(黒かった)って書いてて更新したら5.2(青くなりました)になりました。
GTX480は何処か忘れたんですが、7.7はいくよ!って書いてたんで
気になって投稿させてもらいました。
どこが悪いのか教えていただけると助かります。

書込番号:12788455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 05:27(1年以上前)

あーちなみにHDDが赤くなってパンクすんぜんです。

書込番号:12788457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 05:29(1年以上前)

また書き忘れ・・・GTX480のドライバのバージョンは266.58(2011.01.18)です。
確か一番新しかったと思います。

書込番号:12788458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/17 06:15(1年以上前)

1番値が低いパーツは何でしょうか?結果の画面をアップすると分かりやすいです。

書込番号:12788487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 06:31(1年以上前)

エクスペリエンス インデックス

これです。

書込番号:12788497

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/03/17 06:47(1年以上前)

グラフィックに関する2つの項目は、7.8になってるし問題ないかと。

書込番号:12788509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 06:50(1年以上前)

armatiさん

え?そうなんですか? 数字しか見てないので、分かりませんでした。
この数字はどうやったら増えるんだろ・・・

書込番号:12788512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 06:52(1年以上前)

ちなみに、どこで調べたら、グラフィックが7.8と分かるんでしょうか?

書込番号:12788516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 07:03(1年以上前)

あーサブスコアは

プロセッサ 7.7
メモリ 7.7 
って見るんですねww
やっぱり、古いHDDはだめですねw
早くASUSのP67が交換できないかな〜♪
そしたらHDD交換するのにw

わざわざ有難うございました。

書込番号:12788531

ナイスクチコミ!0


kmn7さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 07:23(1年以上前)

SSDを導入する。

書込番号:12788558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/17 07:23(1年以上前)

あくまで青いスコアは一番低いスコアが表示されますので、全部7.9で初めて青いスコアが7.9となります。

書込番号:12788561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/03/17 07:30(1年以上前)

kmn7さん

やっぱりSSD早いからランクも最高ですね!

Colonel.Romuskaさん

なるほどー全部7.9は無理です><

皆さん有難うございました。

書込番号:12788570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング