『ソニー 液晶、パナ プラズマ で迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『ソニー 液晶、パナ プラズマ で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ

クチコミ投稿数:21件

パナソニックVIERA TH-P46V2 とソニーKDL-46HX-800で迷っています。

よく見るTVはバラエティー、たまに映画 同じメーカーのデッキを購入予定
デッキは2番組同時録画 編集重視で考えています。

デッキはソニーが起動も早く TV番組等見やすく感じました
TVは46型だと サイズからパナのプラズマを選ぶほうがいいのでしょうか
で・・どちらのメーカーにしようか迷っています。

今月中に購入したいと思いますので 宜しくお願いします。


書込番号:12793364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/03/18 21:01(1年以上前)

絵としてはプラズマの方がいいと思います。
自然な感じで奥行きがあります。

反対に液晶は人工的な絵のように感じます。

ま、人それぞれですけどね。

書込番号:12793381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/18 21:09(1年以上前)

shimaty2000 さん

ありがとうございます
お店に行って店員さんに聞いても それぞれ意見が違い
(お店のおすすめを褒めるというか・・)

参考にさせていただきます

書込番号:12793405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/03/18 21:12(1年以上前)

shimaty2000さんと同意見です。
46インチならプラズマの方が動きにも早いので観やすいと思います。
(消費電力が液晶に比べて大きいですが・・・)

デッキって、レコーダーのことですか?
ソニーの瞬間起動は、たしかに速いですがこの瞬間起動モードに設定しているとほとんど電源ONと変わらないほど電力を喰いますので注意が必要です。

BDZ-AX2000の仕様です↓

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AX2000/spec.html

TVとレコーダーは、同一メーカーでなくてもそれほど不便はないと思いますが・・・

書込番号:12793418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/18 21:44(1年以上前)

わたしもプラズマのTH-P46V2をおすすめします。特に映画を見るならいいです。あとレコーダーはパナソニックかソニーをお勧めします。特にパナソニックのBZTシリーズは、地デジ・BS・CSを3番組同時録画ができます。スカパー!HDも1番組録画できますので合計4番組同時録画が可能です。

書込番号:12793560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/18 23:45(1年以上前)

やはり プラズマがオススメのようですね
TVはパナのプラズマに決めようと思います。

皆さんのご意見を参考にレコーダーは
ソニーとパナで
今から少し編集等の勉強して検討します

書込番号:12794164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)