『VIERA 番組検索について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VIERA 番組検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA 番組検索について

2011/03/20 07:08(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:16件

現在、42型のPX80を使っています。

ドラマの検索をすると、地デジ・BS・CSと3つのものが
すべて一覧として出てきますが、私はCSに加入していないため
CSを必要としません。
このCSのみを表示させない方法はあるのでしょうか?
どなたか、ご教示下さい。

書込番号:12798656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/03/20 09:16(1年以上前)

方法はないです。
検索結果が出ている状態でリモコンの「(地上)デジタル」ボタンを押すと、検索結果から更に地デジに絞り込まれた状態で出ますのでまずそれで探す、次に「BS」ボタンを押してBSに絞り込まれた状態で探す、の2アクションでやるくらいでしょうか。

書込番号:12798870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/20 11:07(1年以上前)

PX80でも出来るかは分かりませんが、
VT3ではサブメニューボタンで設定できるようです。
http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/VT3ST3GT3DT3/9.php?P50VT3

書込番号:12799219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/20 16:33(1年以上前)

えしらざーどさん、肥後のいっちーさん
ありがとうございました。

思っていたやり方はできないようですが、
これでOKです^^

CSの番組が多すぎて検索するときに
ホントに鬱陶しかったんで嬉しいです〜

書込番号:12800331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)