『Xperia arc カバー』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia arc カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia arc カバー

2011/03/22 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 web0215さん
クチコミ投稿数:10件

24日にXperia arcを購入予定です。
購入後すぐにカバーと液晶の保護フィルムを着けたくて探しているのですが見つかりません。
ネットで売っているのは知っているのですが、直接手にとって選びたいと思っています。
都内でカバーや液晶保護フィルムを売っている店はありませんか?
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12810503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 21:24(1年以上前)

都内のビックカメラにはありました。

書込番号:12810540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 web0215さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/22 21:28(1年以上前)

どこのビックカメラか教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:12810561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 21:42(1年以上前)

新宿西口(小田急?)のビックカメラで見ました。
Xperia arc専用の展示がありました。

書込番号:12810658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 web0215さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/22 21:54(1年以上前)

cafecoffee_timeさん、ありがとうございました。
早速明日行ってみます。

書込番号:12810731

ナイスクチコミ!0


andersonDさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/22 22:42(1年以上前)

秋葉原の石丸電気本店にもarc用のケースと保護シートが売ってました。
私はマットの保護シート(エレコム製)¥630-を購入しました。
種類はまだ少なかったです。

節電営業で、シャッターも半分閉めての営業なので、
やっているのかやっていないのかわからない状態で
閑散としてますからゆっくりと選べると思いますよ。

書込番号:12811023

ナイスクチコミ!1


スレ主 web0215さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/22 22:50(1年以上前)

andersonDさん、情報ありがとうございます。

書込番号:12811075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング