『デジカメ購入、タッチパネル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ購入、タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ購入、タッチパネル

2011/03/22 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:41件

タッチパネル式の、おすすめのデジカメ教えてください!

用途は子供の撮影くらいです。

タッチパネル
シャッターが早く切れる
それなりにきれいにうつる

が、ほしい要素です。

価格は15000円くらいまでで考えています!

書込番号:12810541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/22 21:35(1年以上前)

FX70
http://kakaku.com/item/K0000116195/

Z800EXR
http://kakaku.com/item/K0000133199/

この2機種はどうでしょうか。タッチパネル搭載機種ではお勧めです。

書込番号:12810613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/03/22 22:00(1年以上前)

私も、その2つは気になっていました!

去年の機種ですが、今出ている新機種の物の方がやはり本当は良いのでしょうか?
高いですけど、EX77とか…

書込番号:12810764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/22 23:02(1年以上前)

FX77は液晶が3.5型になりました。あと女性には嬉しいメイクアップレタッチやエステレタッチを搭載されていることを気にしなければ旧機種でも十分いいと思います。

書込番号:12811153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/03/22 23:13(1年以上前)

ひろじゃさん、ありがとうございました!

こちらに決めたいと思います♪

書込番号:12811222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/23 11:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000169841/

GF2のWレンズキットもいいと思います。

書込番号:12812766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング