『弥生販売インストール時にエラーメッセージ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『弥生販売インストール時にエラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「会計ソフト」のクチコミ掲示板に
会計ソフトを新規書き込み会計ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

会計ソフト

クチコミ投稿数:3件

弥生販売インストール時、SQL Server2008 ExpressSPIをインストールの途中で、エラーメッセージ-2068578304がでてきてインストールできません。サポートにも、入っていないので、教えていただけませんでした。

書込番号:12813194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/23 14:34(1年以上前)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=01AF61E6-2F63-4291-BCAD-FD500F6027FF&displaylang=ja

上記からダウンロードして、インストールしてみてください。

書込番号:12813257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 17:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。なかなかうまくいかず、困っておりますが、もう少し頑張ってみます。

書込番号:12813619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 19:33(1年以上前)

永遠の初心者様
 お陰様でインストールできました。Cドライブの圧縮するのチェックを外すとうまくいきました。圧縮するにチェックを入れていると、別のドライブを見に行くようで、うまくいかなかったみたいです。ありがとうございました。

書込番号:12817731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング