『A3、B4の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

imageFORMULA DR-2510C

A4カラー/モノクロ毎分25枚の高速読み取りが可能な小型ドキュメントスキャナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-2510Cの価格比較
  • imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-2510Cのレビュー
  • imageFORMULA DR-2510Cのクチコミ
  • imageFORMULA DR-2510Cの画像・動画
  • imageFORMULA DR-2510Cのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-2510Cのオークション

imageFORMULA DR-2510CCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • imageFORMULA DR-2510Cの価格比較
  • imageFORMULA DR-2510Cのスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-2510Cのレビュー
  • imageFORMULA DR-2510Cのクチコミ
  • imageFORMULA DR-2510Cの画像・動画
  • imageFORMULA DR-2510Cのピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-2510Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C

『A3、B4の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-2510C」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-2510Cを新規書き込みimageFORMULA DR-2510Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A3、B4の取り込みについて

2011/03/24 13:28(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C

クチコミ投稿数:23件

この機種は直接A3を二つ折りにして挿入すれば、一枚のA3として合成してくれる機能があるということです。
 では、A3またはB4と二つ折りにして、合成せずにA4またはB5の2枚のpdfとして保存することは可能でしょうか?
 ※A3=A4×2 B4=B5×2
 当方は、A3やB4をスキャンする予定があるですが、借り物のため切断することができないので、そのままでスキャンしたいのです。それに加えて、折った時に二面が繋がっていなくても内容が分かるものなので、二枚に分割されてスキャンされても問題ありません。印刷の都合上、A4かB5サイズでないと印刷できないということもありますので…

書込番号:12816764

ナイスクチコミ!0


返信する
beautさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 imageFORMULA DR-2510CのオーナーimageFORMULA DR-2510Cの満足度5

2011/03/24 21:36(1年以上前)

 はい、できますよ。
 給紙切り替えレバーを非分離給紙にして、ドライバの読取面の設定を「半折」ではなく、「両面」に設定してスキャンすれば、別々に保存されます。
 ちなみに、A3、B4を半折にしてスキャンする場合は、非分離給紙で1枚ずつしかスキャンすることができません。

書込番号:12818240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/03/24 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。この機種を購入しようと思います。

発売からだいぶたっていてそろそろ新型がでそうな気もしますがどうでしょう?

書込番号:12818297

ナイスクチコミ!0


YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 02:45(1年以上前)

私もだいぶたっているので新型でないかな、と思いました。
CANONのホームページ上では在庫僅少となってますし。
でも4年もでてないし、電子化が話題になった程度では、それほど需要もないから出ないと判断しました。
出たとしても、アクロバットのスタンダードがつかないかもしれない、
ということもあるので、賭けですが先日購入しました。
たとえ出ても、スキャナー自体枯れてきている分野だし、極端に性能が上がっているとは思えませんし。

普通のスキャナのように毎年出るもではないので難しいところですね。

書込番号:12857010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-2510C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-2510C
CANON

imageFORMULA DR-2510C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

imageFORMULA DR-2510Cをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング