『初めてのウォークマン購入の参考にさせてください。』 の クチコミ掲示板

『初めてのウォークマン購入の参考にさせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY

クチコミ投稿数:17件

先程はEシリーズ、Sシリーズのクチコミに情報が集まればっと、同じ質問をしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
指摘をいただきましたので、こちらの総合板にて質問をさせていただきます。

長時間の電車利用通学のウォークマンを検討しています。
自分にとって、度々代えられる物ではないため、機種について迷っています。

SONYのEシリーズ、Sシリーズの購入を考えています。
機能については、カタログで見ましたが、実際に日常使うのとは、違うと思います。
日常使ってみての意見をいただけると助かります。

書込番号:12820662

ナイスクチコミ!0


返信する
Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/25 16:41(1年以上前)

電車通学で使用するならばデジタルノイズキャンセル機能があるSシリーズをおすすめします。

書込番号:12820765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/25 19:51(1年以上前)

私はいつも朝の通勤、夕方、夜の帰宅時に毎日ウォークマンSシリーズを使用しています。
それでも1週間充電しないでいいくらいの長持ちで2日使っても電池レベルが一つも減りません。
それに、ウォークマンSシリーズにはデジタルノイズキャンセリング機能が内蔵されていて、騒音が小さくなります。
音楽メインならSシリーズで、予算重視ならEシリーズがいいと思います。

ただ、音質はSシリーズが良いです。

書込番号:12821281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/03/26 11:18(1年以上前)

回答をくださいましたお二方ありがとうございます。
意見にありました、ノイズキャンセルを搭載していて、音質の優れているSシリーズを購入したいと思います。

書込番号:12823478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング