『今月買うのと夏迄にかうのとどちらが得なのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今月買うのと夏迄にかうのとどちらが得なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 連二さん
クチコミ投稿数:27件

エコポイント分は値上がりしててどちらで買っても同じになるのでしょうか?

書込番号:12825938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/26 23:30(1年以上前)

それはテレビによって様々です。でも言えることは今年発売したテレビは夏くらいが得かもしれません。

書込番号:12825990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/27 00:00(1年以上前)

>今月買うのと夏迄にかうのとどちらが得なのでしょうか?

誰も先のことは言えません。

地アナ停波前の駆け込みも見えないし、正直、為替,原油相場の推移や、今回の被災の影響も見えません・・・


書込番号:12826124

ナイスクチコミ!3


ITKNさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 12:28(1年以上前)

来年買う方が安いだろう

書込番号:12831594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/04/05 19:38(1年以上前)

これは全ての物に言えますが、進化や変化が永遠に続く以上、欲しい時、必要な時が買い時です。それが、永遠の答えです。

書込番号:12862724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング