今年から大学進学です
そこでテレビは東芝の32ZS1(録画機能、フルハイなど全部入りに惹かれ)にしたい
と思っているのですが
32型は7畳には大きいでしょうか?
自分は基本的にほんの少しのPS3ゲームとBlu-rayでの映画鑑賞
ニュース番組を見る使い方です。
それとテレビは3月中が買い時でしょうか?
エコポイントは使わず入学も5月に延びたので
4月の間まで買うのを待つことができます。
もう少し待つのが得策でしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:12840954
1点
7畳でも32型は大きくないですよ。十分置けるサイズだと思います。あと買いたい時が買い時です。
書込番号:12840987
3点
>32型は7畳には大きいでしょうか?
家具の配置次第ですけど、視聴距離がしっかりとれるのならいいのでは?
6畳一間にさらに大型を置いている人もたくさんいますよ。
>もう少し待つのが得策でしょうか?
店頭では在庫がなくなってきていますので購入されるのなら急がないと変えなくなるかもしれません。
書込番号:12841011
0点
6畳で32インチのテレビを使用しているけど特に違和感はないですよ?
最もコタツを間に挟んで1.2位の視聴距離があるけど・・・
書込番号:12841253
0点
6畳で40型使用中。
映画だと画面が小さくなること、サラウンドはどうするのか等も、気にした方がいいですね。
今後の価格の推移はよくわかりませんね。特に地震発生によるプラスマイナスもあるので。
書込番号:12841300
0点
>32型は7畳には大きいでしょうか?
私は、6畳間で35型東芝テレビで番組を視ています。余裕があれば、40インチ以上に買い換えたいです。消費電力も東芝ブラズマTVが販売していた頃と比べかなり少ないですし。
よって、スペースや視聴距離に余裕があれば、問題ないかと思います。
書込番号:12841316
0点
寝室に置いてますが、
4.5畳の部屋に42ZS1を置いてます。
設置スペースを確保出来れば
御自分の気に入ったサイズでいいのでは
ちなみにですが、
試聴距離は2メートル程です。
書込番号:12841789
0点
皆さん返信ありがとうございます。
32型はけっしておおきいわけではないんですね
32型の32ZS1にしようと思います。
購入は在庫がなくなってきてるので今なら確実だと
おもうのですが決算が終わりエコポイントが終わったらさらに下がるのではないかと
よくがでてしまいます汗
例年ではどのような価格の変動をするのでしょうか?
四月中は使わないのに値段がさがったたらと思うと・・・
今は版通の70000円が一番安そうですが
ここは店の独自保障が付かずメーカー保障だけになってしまいます。
大丈夫でしょうか?
書込番号:12842668
0点
エコポイント終了後の値段は
正直読めません
店側としては「需要」があれば
少しでも値段を上げて利益を上げたいっていう意図があるから
逆に高くなるってことも否定できません
テレビに関しては
ヤマダ電機の「THE 安心」っていう長期保証に加入って手があります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
書込番号:12842717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/09 20:43:43 | |
| 4 | 2026/01/09 23:12:34 | |
| 8 | 2026/01/09 14:13:54 | |
| 6 | 2026/01/09 8:28:04 | |
| 20 | 2026/01/09 17:37:18 | |
| 8 | 2026/01/08 16:46:38 | |
| 14 | 2026/01/08 21:07:14 | |
| 9 | 2026/01/07 20:07:18 | |
| 14 | 2026/01/07 19:25:13 | |
| 8 | 2026/01/07 9:38:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






