『Zooma!のXA10レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Zooma!のXA10レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Zooma!のXA10レビュー

2011/04/06 16:21(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON

クチコミ投稿数:5376件   

XA10(画質は=G10)のレビューでしたね。

気のせいかもしれませんが、
M41よりも切れがあるような。
コントラストも高いような。
やはりレンズの差かなぁと思いました。

書込番号:12865850

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/06 17:49(1年以上前)

SP画質がアップロードされていないみたいですね。
直接リンクしてもダメでした。
下の方のサンプルのスマレンっていうのも気になります。

書込番号:12866106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件   

2011/04/06 23:08(1年以上前)

>スマレン

ご指摘ありがとうございます。
いつものように変換しているのだと思っていました。

となると自分の感想は的外れかもしれません。
スマレンだとオリジナルなので、後ほどテレビで見てみます。

とは言え、なかなか良いレンズだろうなと思います。

書込番号:12867453

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/06 23:36(1年以上前)

00027.MTSがアップロードされましたね。
スマレンではないと思うんですけどもどうやってるんでしょうか。

書込番号:12867569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件   

2011/04/07 23:20(1年以上前)

編集は疎い自分ですが、
EDIUSってスマレンできなかったんですよね。

となると確かに謎ですね。


テレビで見てみましたが、やはり少し派手な画でした。
お好みで調整して下さいということなのでしょうね。

書込番号:12871308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る