『Windows7 をインストールしたデスクトップがクラッシュ!?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate アップグレード版

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(アップグレード版)。参考価格は26,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション

Windows 7 Ultimate アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimate アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

『Windows7 をインストールしたデスクトップがクラッシュ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimate アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Ultimate アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate アップグレード版

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

もともとVista homeが入っていたデスクトップに
Windows7の製品版を購入して新規インストールしました。

先日、デスクトップがクラッシュしました…。

新たにHDDを購入して、
以前インストールしていたWindows7を新規インストール出来ますか?

素人なもので
分かりやすく、詳しくご説明頂ければ幸いです。

何か問題点があれば
それも教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:12873442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/08 17:01(1年以上前)

問題ないです

書込番号:12873499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/08 17:01(1年以上前)

素人を自認してるなら、製品の説明書を読め。
読んだが解らないと書かないのだから、素人とうそぶくグウタラじゃないのかな。

書込番号:12873500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/08 17:24(1年以上前)

>先日、デスクトップがクラッシュしました…。
どうクラッシュしたのか?
ブルー画面でも出ましたか?

HDDが物理的に壊れて無ければ、再インストールで使えるようになると思いますが

書込番号:12873570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DaichanVさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 00:19(1年以上前)

再インストールですね、可能と言えば可能でしょう。
幾つかの問題があります。
1.ドライバー類をどうやって入手するか。
2.アプリ類の再構成
3.アクティベーション
これらの課題がクリア出来れば、何とか動く様にはなると思います。
ま、何事も経験です。自分で苦労して見ると、スキルも上がって来て、初心者を脱する事ができますね。
ただし、今回はメーカーのサポート外の行為をする訳ですから、無料サポートに電話などして手を取らせるのはご法度でしょう。
これだけでは余りにも不親切なので、ちょっとだけ追加を。
3.のアクティベーションですが、Microsoftはカチコチ頭の会社ではありませんので、ネット経由のアクティベーションが通らなくても、電話経由のアクティベーションを受け付けてくれます。事情を話せば理解してくれる事も多いと考えられますので、まずはtry and errorですね。

書込番号:12875210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimate アップグレード版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング