『SP1適用済み製品は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SP1適用済み製品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SP1適用済み製品は?

2011/04/10 15:27(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:554件

Windows 7のSP1適用済みパッケージは発売されないのでしょうか?検索したところ今回は発売されない可能性もあると言う記事も見かけましたので・・・

書込番号:12881067

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/10 15:31(1年以上前)

15日頃発売です。

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201103/20110409a.html

書込番号:12881077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2011/04/10 17:50(1年以上前)

甜さん、こんにちは。
15日頃に発売予定なんですね!SP1適用済みが出たら購入を検討しようかと思っていましたので、質問した次第でした。情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12881479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/10 17:57(1年以上前)

今回は、どこも発表してませんね。
いつもなら、出るぞ!と話題になるかお店からメルマガきたりするのですが。
甜さんご紹介のサイトくらいしか書いてないかも・・・

書込番号:12881502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件

2011/04/10 18:38(1年以上前)

パーシモン1wさん、こんにちは。
確かに色々検索してみてもSP1適用済みに関する記事は見つからないですね・・やはり震災の自粛ムードの影響なのでしょうね。

書込番号:12881647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/04/10 23:46(1年以上前)

DSP版Windows 7 Service Pack 1は店頭販売用が4月22日頃ということでしたが、
1週間早くなって4月15日発売となるようですね。
"自粛ムード"はかえって被災地支援につながらないような気もするが・・・

書込番号:12883060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2011/04/10 23:50(1年以上前)

サフィニアさん、こんばんは。
最近ではあえて自粛しないとする様な動きも出て来だしているみたいですね。難しいことです・・・

書込番号:12883072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/14 21:06(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 アキバ総研の新着記事にあったのですが、ツクモeXでは発売記念キャンペーンを行うそうです>SP1適用済みパッケージ
 つくもたんグッズは…微妙ですね(^^;
「「SP1」適用済みのDSP版Windows 7が近日登場! 発売記念キャンペーンも」
 http://akiba.kakaku.com/pc/1104/14/104500.php

書込番号:12896309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2011/04/14 21:49(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。
キャンペーンについてはツクモからメールが来て知りましたが、本当に微妙ですね・・・萌えキャラ系?に興味のない僕には必要のないプレゼントです(^_^;) プレゼントを変えてくれればいいのに・・・・。

書込番号:12896520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング