『サードシートのヘッドレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『サードシートのヘッドレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サードシートのヘッドレスト

2011/04/10 19:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:48件

はじめまして。
ヴェルファイアに乗って2ヶ月が経ったのですが、皆さんはサードシートの真ん中席のヘッドレストを取り外したものはどのようにしまってるのでしょうか?
1度取り付けたら妻から後ろが見えないと不満があったのでそれ以降取り外しているのですが、大人数を乗せたときに使う恐れも無きにしも非ずなので今はバックドア開けたところすぐに放置してます。
車から降ろしたらそのまま行方不明になってしまいそうだし・・・

何かいい方法ありませんか?

書込番号:12881917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/10 20:10(1年以上前)

サードシート右側背面にチャックがあります。その中に収納できるようになってますよ。

書込番号:12881985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/10 20:44(1年以上前)

ヘッドレストをチャックの中に入れるのも方向があります、取り説を一通り読みましょう!他にも思わぬ発見があるかもよ(笑)

書込番号:12882105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/04/10 21:13(1年以上前)

ヤスワカ0206さん 
tyu-sanさん
返事ありがとうございます 

え?!そんなものがあったのですか?
全く気付きませんでした・・・
ジャッキとか入っているところの下のところの謎のスペースがどうやっても入るサイズじゃなかったのでそんな物は無い物だと思っていました。

説明書は、車購入前と、納車前にダウンロードして読んでましたが納車されてからは見てませんでした
説明書読むのは好きなほうですが、ついつい価格コムとみんカラの方で情報収集をしてしまって・・・

明日早速、チャックの場所確認してみます。
説明書も暇見て読んでみます☆

ありがとうございました。

書込番号:12882261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/04/10 21:19(1年以上前)

気になって早速収納してきました。

まさかあんなところにチャックが有ったとは(笑)

書込番号:12882292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング