『録画番組を持ち出す方法は?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『録画番組を持ち出す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組を持ち出す方法は?

2011/04/11 00:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:64件

ソニー機、例えばこちらの機種で録画した番組を持ち出して観たい時、お勧めの端末はどちらになりますでしょうか?

東方、ゲームはしませんのでPSPは対象外なのですが、これまでウォークマンを使ってこなかったもので“おでかけ転送”などいまいちよくわかりません。

なるべく画面が大きく番組の字幕等みやすいものが希望です。

カテ違いかもしれませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:12883312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/11 00:57(1年以上前)

>なるべく画面が大きく番組の字幕等みやすいものが希望です。

じゃあPSPしか無いじゃん。

書込番号:12883323

ナイスクチコミ!5


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/11 01:26(1年以上前)

あまり大きくても、恥ずかしいですよ、PSP。
カチカチやってる様を見ると、その人がゲームをやってようが動画見てようが、一般人には一様にゲームやってると判断されてしまうかもしれませんし。もちろん、何が恥ずかしいんだ、と堂々としてればいいことですけれど。


私は軽いし、充電もPCからの動画転送もケーブル一本で出来るウォークマンをオススメします。なかなか綺麗に映りますよ、解像度640ですと。元がHD動画ですとハイビジョンを見ているかのような綺麗さです。

Aシリーズを、ノイズキャンセリングしてよく聞いていますが、周囲の音が聞こえないので電車の中ではいいと思います。
当然歩く時はできればやめた方がいいですし、何か運転する時は絶対使わない方がいいでしょう。

書込番号:12883380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/04/11 08:30(1年以上前)

とりあえずは手持ちの携帯電話が対応してるのならそれ使ってれば?

書込番号:12883824

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/04/11 09:08(1年以上前)

大きな画面で見たいならBDプレーヤーしかないねww

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMP-B200

書込番号:12883894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/11 11:16(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT900/feature_11.html#L2_470

例えばも何も出来る機種は決まっているのだから
その中から選ぶしかないじゃないですか
ウォークマンとか携帯電話で字幕を焼いたものが楽に読めるとは思えない
目を凝らして見るような事を望みますか

書込番号:12884137

ナイスクチコミ!1


ktam72さん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/15 00:18(1年以上前)

auのケータイ(S004)におでかけ転送して見ています。
大きさも手ごろですし、画質もキレイです。

USB-WINケーブルでつないで転送するだけですが
SDカードが必要です。

参考になれば。

Q 「 おでかけ転送 」 対応の機器と、転送できる映像の種類を教えてください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028668

書込番号:12897257

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/16 13:03(1年以上前)

で、答えてもスレ主さんは現れないと・‥…

書込番号:12902191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング