『春夏?モデルについて!』 の クチコミ掲示板

『春夏?モデルについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

春夏?モデルについて!

2011/04/12 01:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

現在、DoCoMo各シリーズ、冬春シリーズがラインナップされてで発売中ですが、次の春夏?シリーズのニューモデルはいつ頃でるのでしょうか(>_<)?

わかる方教えてくださいm(_ _)m


また「こんなのが出るよ」とかっていう情報があれば教えてください!

DoCoMoもあの手この手で頑張っていますね。

どんな機種が出るか楽しみです。

珍しい機種がでるなんていう情報なんかもわかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

おねがいします。

書込番号:12886777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/12 09:02(1年以上前)

少しは自分で調べなよ
ドコモ 夏モデル 2011でググればいいじゃん

書込番号:12887302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/12 10:02(1年以上前)

http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/index.shtml

携帯メーカーで、それらしい機器の名前があれば今後発売されるかもしれないですね。
昔はココに載ってから2ヶ月くらいで市販されてた感じですが。
遅いのは遅いですが。

書込番号:12887404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/04/12 11:16(1年以上前)

ぶいたんさんありがとうございました。


参考になりました

書込番号:12887542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/12 12:35(1年以上前)

もう解決済みですか…

下記の情報サイトにも目を通してみては?
(PC向けサイトで申し訳ないが)
http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/

書込番号:12887721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/04/13 02:43(1年以上前)

アジシオコーラさんありがとうございます(^^


とても参考になりました。

助かります


またなにかありましたら是非宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12890479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/04/15 18:51(1年以上前)

なにげにSH-12Cのパンフ見てみたら、「テザリング」って表記が。

http://gpad.tv/category/phone/

書込番号:12899379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/04/16 02:30(1年以上前)

ソニフェチさんのサイト早速見させてもらいました(^^

当方携帯からのため、細かい画像がなかなか見えなかったのですが、「3D」というのははっきりわかりました(笑)


スマートフォンには変える予定がないのですが貴重な情報になりましたありがとうございました♪

夏モデルでスマートフォン以外でタッチパネルの機種が出ればよいなーと探しています!今もでていますがもう少し待てば夏モデルも出そうなので…

書込番号:12901063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング