『コマ落ち、「ガー」音がひどいです!どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター(イーサネットコンバーター無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

『コマ落ち、「ガー」音がひどいです!どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

スレ主 ぷー123さん
クチコミ投稿数:2件

当方、VAIO(VPCJ-138)とBRAVIA−J5を無線LANの親機、子機( AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E >)で繋いでおります。
DRモードでしかBRAVIAでは再生出来ないのですが、当初からコマ落ちが激しいです。親機と子機の位置は5mしか離れてなく障害物もありません。何か受信感度を上げてストレスなく見れるやり方などあればぜひ教えてください。 BDレコーダー買わずにVAIOで代用しようと思ってたのですが、ガッカリしてます。

書込番号:12893537

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2011/04/14 00:04(1年以上前)

親機に倍速の設定はされているでしょうか?

子機のリンク速度はどれほどでしょうか?

書込番号:12893612

ナイスクチコミ!0


A-M-Gさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/14 06:32(1年以上前)

私もこれを使用していましたが、当初からコマ落ちやガー音がひどかったです。

参考になるかわかりませんが、まず私は親機のアンテナを色々な角度を変えて見ました。次に子機の簡易速度測定をしながら、ベストな位置に設置。

AOSSを無効にして手動で接続、ビデオモードON、もちろん倍速設定をして、マルチキャストレートをいろいろな値にして試してみたり、それからスムーズに見れるようになりました。その他にも無線チャンネルを変えてみたりもしました。

それでも、2.4Gヘルツ帯の電話機子機やワイヤレスヘッドホン、PS3のコントローラーが動き出すとカクカクですが・・・。

今は5Gヘルツ帯を使用して11n/a接続できる、同じバッファローのWZR-HP-AG300Hに買い替えました。今はビデオモードもONすることも無く、レートの高い録画物でもスムーズに見れています。

ちなみに私は親機を一階、子機を二階に置いています。木造住宅ですが鉄骨も組まれている住宅です。

書込番号:12894087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷー123さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/22 02:56(1年以上前)

羅城門の鬼さん と A-M-Gさん 教えて頂きましてありがとうございます。

あれから倍速設定をしてアンテナの向きや本体や子機の位置を見直しだいぶ改善しました。
、、、がやはり不安なく見れるレベルにまでは到達しませんでした。コードレスフォンや
パソコンの無線マウスやキーボードを使うと、とたんにカクカク、「がー」です。
ちょっぴり残念ですが平べったい5MのLANケーブルを使って有線LANに落ちつきました。
パソコン、プリンタは無線、パソコンとブラビアは有線という感じです。
いろいろありがとうございました!

書込番号:12922835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング