『フルハイトのPCIが使えるスリムタワーPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フルハイトのPCIが使えるスリムタワーPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース

クチコミ投稿数:6件

現在スリムタワーで新しいPCを組もうと考えています。
そこでフルハイトのビデオカードを流用したいと考えているのですが、
どなたかおすすめのケースがあったら教えていただきたいです。

書込番号:12893851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/14 02:16(1年以上前)

 らいてうさん、こんにちは。

 スリムタワーならロープロファイルでないとダメなのでは…と思っていたのですが、
 検索すると下記のケースがありました。
「EVE」
 http://www.scythe.co.jp/products/pccase/eve.html

書込番号:12893928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/14 02:51(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。

コレいいかんじですね!

ただ、今買えるサイトを探したのですがどこを見ても品切れでした…泣

書込番号:12893966

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/14 06:11(1年以上前)

名前だけスリムでいいならSkydigital COUPE Slim SKYCPSL-BKとか。

書込番号:12894072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/14 08:21(1年以上前)

http://www.clevery.co.jp/pc/book/game.html
こんなのしかないでしょう

書込番号:12894262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/14 09:15(1年以上前)

甜さん、新規一点さん
ありがとうございます。

参考になります!

書込番号:12894353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 13:26(1年以上前)

結局これにすることにしました。

ありがとうございました!

書込番号:12909845

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2011/04/18 23:30(1年以上前)

これとは、どれのことですか?
どうでもいいとは思いますが、気になったので聞いてみました。

書込番号:12911943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 23:40(1年以上前)


すみません、不十分でしたね 汗

カーディナルさんがご提案してくださった
「EVE」
 http://www.scythe.co.jp/products/pccase/eve.html
です。

書込番号:12912003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング