『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HV30

HDV方式を採用したハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV30の価格比較
  • iVIS HV30のスペック・仕様
  • iVIS HV30のレビュー
  • iVIS HV30のクチコミ
  • iVIS HV30の画像・動画
  • iVIS HV30のピックアップリスト
  • iVIS HV30のオークション

iVIS HV30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HV30の価格比較
  • iVIS HV30のスペック・仕様
  • iVIS HV30のレビュー
  • iVIS HV30のクチコミ
  • iVIS HV30の画像・動画
  • iVIS HV30のピックアップリスト
  • iVIS HV30のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV30」のクチコミ掲示板に
iVIS HV30を新規書き込みiVIS HV30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて

2011/04/14 22:46(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV30

スレ主 rfiさん
クチコミ投稿数:6件

みなさんBDレコーダーどんな機種を使われていますか?

書込番号:12896833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/04/14 23:36(1年以上前)

私は、古いですがSONYのRX100というBDレコーダーを使用しています。
SONYの上位機は、HDV対応を謳っているだけあって取り込みは簡単です。

iRINKでつなげて、取り込みボタンを押すだけですよ。

パナ機でもできるみたいですが、多少の手間がかかるみたいですね。

書込番号:12897084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/04/15 00:40(1年以上前)

よろしければ下記ご参考まで(^^;

・HDVユーザーへ:廉価BD「RX105」が8万円前後(量販店)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12140901/

書込番号:12897333

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 iVIS HV30のオーナーiVIS HV30の満足度4

2011/04/16 20:10(1年以上前)

自分はDIGA(DMR-BZT600)です。
HDVの取り込みのことは考えずに選びました。
キンメダルマンさんのおっしゃるようにDIGAの場合
HDVの取り込みには一手間必要で、その手順は
書き込み番号「11240653」が参考になります。
(BZT600で実際に試したことはありません)

書込番号:12903456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV30
CANON

iVIS HV30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HV30をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング