『格安情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『格安情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安情報ありませんか?

2011/04/18 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

x5が登場して、x4は型落ちモデルとなりました。
この機会にx4の購入を検討しているのですが、格安情報ありませんか?
東京近郊でお願いします。
ちなみにヤマダ電機LABIの品川大井町では72800円のポイント18%以上還元でした。(59696円相当)
ほかの量販店情報があったらお願いします。

書込番号:12910834

ナイスクチコミ!0


返信する
canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/18 20:03(1年以上前)

↓ 最近ではここにちょっとあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089559/SortID=12907316/

書込番号:12910916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/04/18 22:38(1年以上前)

早速のレス有り難うございます。
新宿・池袋などが安いみたいですね。

書込番号:12911681

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2011/04/19 22:23(1年以上前)

首都圏ではなく、仙台のキタムラ 泉店ですが、ここ最近ヤマダ対抗価格\66600 下取りありで−¥1000で販売中です。
私自身の物欲は継続中ですが、震災の精神的な影響で躊躇しています。

ネット最安より高いですが、amazon、BIGカメラ、ヨドバシネット辺りのネット通販よりは安いようなので、現在検討中です。

下取りに出すにはちょうどよい35mmカメラが押入れにあるので、いつでももって行ける様にはしているのですが。

そのうち、ふと気がつくと商品を手にクレジットカードを出している自分の姿を想像すると恐ろしい。
地方のキタムラでも、この価格よりレンズカバーやカメラバッグ、メモリーカード等をおまけでつけてくれるところなんてあるのでしょうか。
大都市圏では破格の条件も出ているようですが。

逆にお教えいただければ、踏ん切りもつきそうです。

書込番号:12915092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/04/20 22:16(1年以上前)

首都圏は、付属品というよりもポイント還元ですね。
ポイントは、付属品の購入にあてられるのでいいと思います。
でも、自分としてはポイントよりも現金値引がいいですね。
人によってさまざまですけどね。

書込番号:12918518

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/04/21 23:10(1年以上前)

60D の板では、すでに品不足の話題になっていますね。
入荷未定にならないうちに、必要なら買ってしまったほうがいいと
思います。

書込番号:12922249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング