『動画ファイルの添付ができるのですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画ファイルの添付ができるのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

動画ファイルの添付ができるのですね。

2011/04/19 17:41(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

既出でしたら、ごめんなさい。

書き込みに動画ファイルの添付が2ファイルできるように
なったのですね。それも100MB。

書込番号:12913892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件

2011/04/19 18:02(1年以上前)

動画がアップ出来るようになったのは良いのですが、
AVCHDはそのままではNGですね。

私は動画はすべてAVCHDで統一しているので変換が面倒です。
YouTubeのように、AVCHDも直接アップできるといいな!!

書込番号:12913973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/19 18:18(1年以上前)

>動画ファイルの添付ができるのですね
知らなかったな〜 
情報ありがとうです。
>AVCHDはそのままではNGですね
あ、ちょっとがっかり・・・

書込番号:12914017

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/19 20:15(1年以上前)

僕も先ほど書き込みに動画ファイルの添付ができるように
なったのに初めて気づきましたよ。

今度は動画でも初投稿してみようかな。

書込番号:12914458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/19 20:19(1年以上前)

動画にお詳しい今から仕事さん の
仕事(動画投稿)が増えてしまうのでは?

参考にしているこちらにとっては嬉しい限りですが・・・。

書込番号:12914481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/04/19 21:48(1年以上前)

再生するテスト GH2でAVCHDで撮影した動画をMP4に「変換

その他
テスト GH2でAVCHDで撮影した動画をMP4に「変換

テストで動画をアップロードしてみました。

GH2のAVCHDで撮影した動画をH.264 MP4に変換した動画です。

書込番号:12914898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/04/19 23:26(1年以上前)

再生するGH2 AVCHDを Xivd AVIにしました。

その他
GH2 AVCHDを Xivd AVIにしました。

H.264(X264)は出来ないはずですが、動画撮影できました。

次は、XivdのAVIです。

書込番号:12915468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/19 23:28(1年以上前)

さっそく拝見しました。
ふうたくんでしょうか〜
かわいいですね。参考になりました。

書込番号:12915476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2011/04/20 06:42(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

Xivdのアップロード時間は短いが、再生できるまでの時間が
長くかかります。
動画は変換されるので、元動画を見ることが出来ないので、
Youtubeにアップロードしたものを貼った方が良いですね。

書込番号:12916187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング