『画像クリップって、何?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『画像クリップって、何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像クリップって、何?

2011/04/20 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

当機種

ちょっと教えていただけませんか。

このカメラを再生モードにして、マクロボタンを押すと、
約一秒くらい「画像クリップファイルがありません」という表示が
現れるんだけど、これはいったい何かしら?

ざっと、マニュアルを見てみたんだけど、よくわからない。
どなたか、ご存知?

書込番号:12917151

ナイスクチコミ!0


返信する
aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件 GXR レンズキット GXR+P10 KITのオーナーGXR レンズキット GXR+P10 KITの満足度5

2011/04/20 15:47(1年以上前)

ワタクシも使ったことない機能なんですが・・・

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera10/DXR01007.html

これ見ても解決しなかったら、思いっきり
○ 内容に従ったが解決しなかった

にチェック入れてあげてくだしぁ

書込番号:12917197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/20 16:36(1年以上前)

「画像クリップ」
取り説のP117あたりに記載されているようですが。

書込番号:12917324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2011/04/20 16:40(1年以上前)

当機種

どうもありがとうございました。
もう一度読み返したら、マニュアルブックにも記載されてたわ。
でも、あっちこっちページめくらなくて助かりました。
しかし、aya-rinさんは、こういうネットページも
よく見ていらっしゃるのね。
たとえ使わない機能でも、買ったからには使い尽くすって性格なのね。
頭が下がるわ。

書込番号:12917336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2011/04/20 16:47(1年以上前)

当機種

αyamanekoさん、ご親切にどうもありがとう。

インデックス見たら、「画像クリップファイル」という項目がなかったので、
再生項目の中身をよく読まず、スルーしてしまった。
リコーサービスセンターは、とても親切だけど、このマニュアルは、
今イチね。

書込番号:12917359

ナイスクチコミ!1


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件 GXR レンズキット GXR+P10 KITのオーナーGXR レンズキット GXR+P10 KITの満足度5

2011/04/20 16:59(1年以上前)

いえ、「gxr 画像クリップ」でググったら出てきたページなだけです(´Д`。)
取り説とかもほとんど見てません…

書込番号:12917377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2011/04/20 17:06(1年以上前)

別機種

そうか! その手があったのね。
やっぱ年寄りはダメだわ。

とすると、αyamanekoさんの年齢が気になるわね。

書込番号:12917397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/20 22:37(1年以上前)

アイコン通りの年齢です。

ダウンロードした取説(pdf)で、

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

「画像クリップ」をAdobeReaderで文字検索しました。

書込番号:12918641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 83 2025/12/26 22:05:59
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング