書き込み速度は完全に度外視で、静音なSATA接続の内臓DVDドライブを探しています。
予算は4〜7千円で考えています。
皆さんのお勧めが有ったら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:12918336
0点
Tom様さん、こんにちは。
「お勧め」というのではないのですが、下記の機種は(価格登録されている中で)静音性の評価が1位です。
「パイオニア DVR-S17J-BK」
http://kakaku.com/item/K0000073539/
書込番号:12918389
![]()
1点
パイオニアDVR-217JBK
http://kakaku.com/item/K0000124507/
バンドルソフトの充実とドライブユーティリティーが無くても良いなら、こちらのほうが安価ですy
並のドライブよりは静かかと。
書込番号:12918493
![]()
1点
皆様、素早いご返信有難うございます。
>>カーディナルさん
確かに目を引く商品です。
付属ソフトが酷いとの評価が散見されますが…まぁ、普通に読み書きできて静かなら不満は無いです。
>>パーシモン1wさん
コッチの方が2000円安いのか…悩むなぁ…
お二方有難うございます。
この二つを最有力候補にしてもう少し悩んでみます。
書込番号:12919022
0点
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 20:34:37 | |
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



