『重さもだけどバッテリーが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 470UM/1.33GHz Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mの価格比較
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mの中古価格比較
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのスペック・仕様
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのレビュー
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのクチコミ
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mの画像・動画
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのピックアップリスト
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのオークション

Eee Slate EP121 EP121-1A016MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月30日

  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mの価格比較
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mの中古価格比較
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのスペック・仕様
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのレビュー
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのクチコミ
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mの画像・動画
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのピックアップリスト
  • Eee Slate EP121 EP121-1A016Mのオークション

『重さもだけどバッテリーが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Slate EP121 EP121-1A016M」のクチコミ掲示板に
Eee Slate EP121 EP121-1A016Mを新規書き込みEee Slate EP121 EP121-1A016Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重さもだけどバッテリーが。。。

2011/04/21 13:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M

クチコミ投稿数:9件

バッテリー駆動時間 ※:約3.5時間
バッテリー充電時間:約3時間

ASUS Eee Slate EP121のスペック表より転載です。

これは外で持ち歩き使用するとしてはあまりにもバッテリー持ちが悪い気がします。
少なくとも5〜6時間はもって欲しいですよね。
実際のところいかがなもんでしょうか??

書込番号:12920304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/21 13:26(1年以上前)

i5搭載で公称3.5時間なら実際は2時間持てばいいほうなのかな・・・?

i5で実起動時間が6時間というとレッツノートクラスの持ちなので
実現している機種はそう多くはないと思います。

バッテリ持ちを期待するならATOMとかE-350とかの省電力モデルのほうが
まだ安価でそこそこ期待が持てる機種があるのではないでしょうか。

乱文ですが参考までに。

書込番号:12920340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/21 13:37(1年以上前)

いこな 0011さん、回答をありがとうございます。

実働2時間だとプレゼンを2カ所こなすとストップしそうですね。
i5搭載など高スペックなのが魅力なのですが、
比例してやはりバッテリー食いとなるんですね。

5月30日発売予定のAcer ICONIATAB-W500がなかなか良さそうです。
多少スペックは落ちますし、ディスプレイも小さくなるので考え物ですねぇ。

書込番号:12920375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件 Eee Slate EP121 EP121-1A016MのオーナーEee Slate EP121 EP121-1A016Mの満足度4

2011/04/30 00:50(1年以上前)

外付けバッテリーなんかのレビューがブログサイトで載ってましたよ
検索で「ep121 バッテリー」で
http://blog.livedoor.jp/tokitamonta/archives/52673184.html
ネックはバッテリーの値段><

書込番号:12952225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/30 15:18(1年以上前)

akiyoshi.comさん こんにちは。
外出時持ち出しでのバッテリー切れ対策としては良いですね。
少々値段がはっても持っておきたい一品です。

しかし…。本体が売ってないw
肝心の本体購入意欲が湧いても需要と供給のバランスが。。。

書込番号:12954062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転させると座標がずれます 4 2018/09/16 10:52:06
windows8 1 2013/10/25 22:41:13
ウィンドウがいきなり閉じます。どうしたら... 3 2012/03/26 11:33:01
海外で\61000程度 2 2012/03/18 2:39:41
EP121用タッチコントロールスクリプト 4 2012/02/29 11:18:38
購入しました。 0 2012/01/29 12:25:24
日本語化 6 2012/01/08 23:30:01
勢いのある企業の攻め姿勢 3 2011/09/26 19:30:50
ペン入力タブレット 0 2011/09/11 2:38:03
輸入品で良いならまだあります。 0 2011/08/21 10:31:05

「ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Slate EP121 EP121-1A016M
ASUS

Eee Slate EP121 EP121-1A016M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月30日

Eee Slate EP121 EP121-1A016Mをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング