『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

Gateway EC39C-N52B

Core i5 430UM/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/ギガビット有線LAN/Bluetoothなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.75kg Gateway EC39C-N52Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC39C-N52Bの価格比較
  • Gateway EC39C-N52Bのスペック・仕様
  • Gateway EC39C-N52Bのレビュー
  • Gateway EC39C-N52Bのクチコミ
  • Gateway EC39C-N52Bの画像・動画
  • Gateway EC39C-N52Bのピックアップリスト
  • Gateway EC39C-N52Bのオークション

Gateway EC39C-N52BGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • Gateway EC39C-N52Bの価格比較
  • Gateway EC39C-N52Bのスペック・仕様
  • Gateway EC39C-N52Bのレビュー
  • Gateway EC39C-N52Bのクチコミ
  • Gateway EC39C-N52Bの画像・動画
  • Gateway EC39C-N52Bのピックアップリスト
  • Gateway EC39C-N52Bのオークション

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC39C-N52B」のクチコミ掲示板に
Gateway EC39C-N52Bを新規書き込みGateway EC39C-N52Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが

2011/04/22 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC39C-N52B

クチコミ投稿数:2件

液晶の右上の部分に強い磁気があります。鉄製の鋏やドライバーがくっつきます。サポートの人はGatewayのパソコンではそうゆうこともあるとのことでしたが、そうなのでしょうか?
アンテナの磁石が入っていると言っていました。気になってしかたがありません。
ほかに購入された方の物も同じでしょうか?

書込番号:12922712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/04/22 01:23(1年以上前)

う〜ん。アメリカ製だからでしょうか。
>磁石を埋め込んだ直線アンテナ
http://www.cc.mie-u.ac.jp/~eduelec/research/matsuoka/2005/shimizu.pdf

書込番号:12922735

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2011/04/22 21:38(1年以上前)

液晶を閉じた状態を検知するための磁石でしょう。

>液晶の右上の部分に強い磁気があります。
本体側のこの部分があたる場所に磁石を近づけると液晶を閉じた状態と同じになります。

折りたたみの携帯電話も同様の仕組みです。

書込番号:12925289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/22 23:15(1年以上前)

納得です。合理的かつ明快な解説ありがとうございます。
早速実験してみました。スリープ状態になりました。
やはり自分のパソコンを疑問符のついたままで使い続けるのはいやなものです。
すっきりしました。メモリの増設もしたので頑張って使いこなしていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12925734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC39C-N52B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EC39C-H32Bとの違いについて 3 2011/08/27 21:32:01
購入しましたが 3 2011/04/22 23:15:22
購入を検討していますがHDDのインチは何でしょうか? 5 2011/02/08 8:06:30
メモリ増設 6 2011/07/16 21:37:48
入手しました。 0 2010/07/23 14:55:31
納品待ち 3 2010/07/21 18:42:08

「Gateway > Gateway EC39C-N52B」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC39C-N52B
Gateway

Gateway EC39C-N52B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

Gateway EC39C-N52Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング