『無料でパワーアップ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『無料でパワーアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無料でパワーアップ?

2011/04/22 06:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

http://shopap.lenovo.com/jp/products/essential/h-series
このページに

H320
最大インテル® Core™ i5 プロセッサー搭載可能
¥0(税込)から

と記載があるのですが、i3からi5に無料で交換して貰えるという事ですか?

書込番号:12922960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/22 06:30(1年以上前)

>最大インテル® Core™ i5 プロセッサー搭載可能

文字化けしています。

書込番号:12922978

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

2011/04/22 06:34(1年以上前)

文字化けごめんなさい。

H320
最大インテル Core i5 プロセッサー搭載可能
¥0(税込)から

です。

書込番号:12922982

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/22 07:05(1年以上前)

相場が下がってきて値頃感を出すには、値下げ、値引き、内容の向上がある。
既に組んだものの交換は面倒だからしないで、一定量はその構成で売る予定だから、既に組んである。
もしかしたら、旧い構成は無くなり次第終売で、価格据え置きで新しい構成を売るかもしれない。
(期間、個数)限定今だけアップグレード!(限定満了後のことは内緒)
とした方が、今後ずっとコレをコノ価格と言うより売れるでしょうから。

書込番号:12923014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

2011/04/22 07:36(1年以上前)

すいません。ちょっとわかりにくいのですが、要するに
希望があればi3からi5に無料で交換して貰えるという事ですか?

書込番号:12923052

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2011/04/22 10:50(1年以上前)

CPUが交換されたものを売ってくれるという意味であって。
既に売った物のCPUを交換してくれるという意味ではありません。

書込番号:12923493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

2011/04/22 14:47(1年以上前)

CPUが交換されたものを売ってくれるというのは、購入時にi5へ変更希望の旨伝えるとi5にされて送られてくる、というのはわかります。
知りたいのはそれが無料なのか、また無料でなければいくらかかるのか、です。

知りたいのはそれだけです。皆様値段についてスルーされていますが、この質問はグレーゾーンな質問なのでしょうか?

書込番号:12924090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/22 16:22(1年以上前)

>知りたいのはそれが無料なのか、また無料でなければいくらかかるのか、です

i5にも種類があるのでどれを選ぶかによって価格が違うと思います。
0円からであれば1番下のものを選択すれば0円だったのではないでしょうか。


>知りたいのはそれだけです。皆様値段についてスルーされていますが、この質問はグレーゾーンな質問なのでしょうか?

3/23で販売が終了している様なので、皆さん一般論として回答されているのではないでしょうか。

書込番号:12924285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

2011/04/22 16:39(1年以上前)

メーカーへ確認したところHPの記載ミスとの事でした。
何らかの価格が表示されるところ0円となってしまっていたとの事です。修正すると仰ってました。
価格を聞いたところ、販売店のみの取り扱い商品の為オープン価格だからわからないとの事でした。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12924319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング