『パナソニック製レコーダーの放送転送機能に対応可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『パナソニック製レコーダーの放送転送機能に対応可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 赫赫.comさん
クチコミ投稿数:3件

題記の通りです。パナソニックのDMR-シリーズのDLNA対応機には、放送転送機能を有するものがありますが、本機のような他社のTVでも視聴可能でしょうか。お試しになられた方がいらっしゃいましたらお教えください(本機以外の情報でも歓迎です)。因みに私が所有しているレコーダーはDMR-BW690です。

書込番号:12926982

ナイスクチコミ!1


返信する
ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 10:19(1年以上前)

同じ機種をそれぞれ持っています。
BW690等の放送転送機能は使えませんが、
DLNAでBW690の録画済映像は視聴できます。

RE19や他のREシリーズの過去ログに書かれています
検索等して調べてみて下さい。

書込番号:12927028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 赫赫.comさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 11:14(1年以上前)

ys9さん
早速のご回答有難うございます。放送転送が、一旦HEモードで録画したものを追っかけ再生するということらしいので、他社のDLNA対応TVでも可能性はあるのかなと思っていました。因みに同じHEモードでも普通に録画したものは、DLNA経由で本機で視聴することは可能ですか。

書込番号:12927229

ナイスクチコミ!0


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 14:35(1年以上前)

SD画質は録画したことが無いのでわかりませんが、
DRからHB画質と、ビデオカメラからダビングしたAVCREC映像をDLNAでみています。

書込番号:12927854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 赫赫.comさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 15:22(1年以上前)

ys9さん
有難うございます。「放送転送」をキーワードにいろいろ検索して見たのですが、なかなかズバリの答えが見つからずに悩んでいました。お蔭様で良く分かり助かりました。本機も大変魅力的なのですが、パナソニック製の対応TVを検討しようと思います。

書込番号:12927999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング