『ムービー撮影中でも写真は残せる?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『ムービー撮影中でも写真は残せる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービー撮影中でも写真は残せる?

2011/04/23 15:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

クチコミ投稿数:78件

このデジカメは、ムービー撮影中でも写真は残せるんでしょうか?
他のデジカメで、気に入ったところで液晶をタッチするだけで写真が残せるというものを見て、そんな機能があればいいな〜と思ったんですが・・・。
どうぞ教えてください。

書込番号:12928039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/23 15:54(1年以上前)

まぎまぎ3さん こんにちは。

 残念ながら、ムービー撮影中は写真の撮影はできません。

書込番号:12928097

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2011/04/23 16:38(1年以上前)

P100ではファインダーをのぞきながら動画撮影できるので主に利用していますが、動画撮影中に静止画撮影はできないです。でも、動画撮影中に静止画撮影というのは実用的なのでしょうか?普通は動画撮影前に何枚か写真を撮りますし、動画の中の静止画が必要(例えば打ち上げ花火を動画で撮って、ブログ用に花火の写真がほしい場合など)な時には動画スナップショットなどのソフトで切り出せばよいのでは。サブで使っているデジ1眼のD3100では動画撮影中にシャッターを押せば静止画撮影できますが、とても動画撮影中は余裕がなく、一度も使ったことはないですね。

書込番号:12928247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/23 21:10(1年以上前)

ムービー撮影中に写真は撮れません。

書込番号:12929366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/23 23:20(1年以上前)

動画撮影中写真は撮れません。

書込番号:12930023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2011/04/24 16:04(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
ムービー中の写真は無理なんですね。残念です。

書込番号:12932253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング