『レンズエラーを検知』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『レンズエラーを検知』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズエラーを検知

2011/04/23 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

クチコミ投稿数:2件

この機種を長年愛用してきましたが、先日床に落としてしまい
「レンズエラーを検知しました」という状態になってしまいました。

デジカメがすぐに必要な状況なのですが、修理するか買い換えるかで迷っています。
このエラーですと修理にはどのくらいかかるのでしょうか。(期間、料金)
(CANONのサポートセンターに持ち込めば、即時修理可でしょうか・・)
買い替えとどちらがお勧めでしょうか。
また買い替えの際は、この機種が気に入っていたので同じような物が欲しいのですが
どれがお勧めでしょうか。
機械は無知でして、何でも質問してしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12929825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/23 22:48(1年以上前)

即時修理可能かどうかはわかりませんが

一律修理料金を見ると、9975円のようですね。

ただし、※落下・衝撃・冠水・砂入りなどの原因による故障の場合は、見積り依頼にて承ります。

とありますのでもう少しかかるかもしれません。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html

もう5年選手で充分頑張ったと思うので引退させてあげてもよいかと思います。

IXYで買い替えるなら210F、410F辺りでしょうか。

在庫があれば30Sなんかもお買い得ですね。

書込番号:12929884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/23 23:21(1年以上前)

 NEO FASCIOさん が回答されている通りで、例外はあるでしょうけど最低9975円以上かかると考えられます。
 この機種に拘るのであれば、高くても修理するか、状態のいい中古の入手ですが、素直に納得できる機種に買い替えがベストだと思います。
 Panaが部品交換の範囲ならば定額修理してくれるのがベストの対応ですが、やはり買い換えたほうが?と思いますし、機種選択で故障したときの修理対応に拘るのはどうなんでしょうね。
 バッテリやメディア(実質滅びた? xD,SM ...MSも?)は拘りますけど。

書込番号:12930026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/25 23:21(1年以上前)

NEO FASCIOさん、あんぱらさんありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
即答頂きまして、大変助かりました。世の中にはこんな私の質問に答えて下さる
親切な方々がいるんだ、と嬉しく思っています。

お二人のアドバイス通り買い替える事にしまして、NEO FASCIOさんお勧めの30Sに
決めました。在庫処分価格で15000円でした。シルバーしかありませんでしたが、
シルバーが良かったので!
800ISが未だに惜しい気持ちがありますが、30Sも気に入りそうです。大切に使います。
(世の中の早いサイクルについていけません・・)
本当にどうもありがとうございました。

書込番号:12937671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング