『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています

2011/04/25 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 さか奈さん
クチコミ投稿数:2件

今度海に行くので水中で撮影ができるカメラを探しています。
シュノーケルをする程度なのでそんなに深くは潜らないので
2万円程度の予算で絞って、TX5かオリンパスOLYMPUS Tough TG-610のどちらかにしようと思っているのですが
防水ならオリンパスと聞く反面、動作が遅いとこちらのレビューで読みました。
みなさんのご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12937611

ナイスクチコミ!0


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 サイバーショット DSC-TX5の満足度5 various things 

2011/04/26 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オリンパスは使ったことがないので比較は出来ませんが、
TX5は去年の夏たくさん使いましたがいいカメラですよ。

写真はもちろん動画も使い物になるのでプールで子供達を撮りまくりでした。
今年の夏も活躍してくれると思います。

防水でありながら防水らしくないスリムなスタイルなので普段使いでもOKですしね。

書込番号:12937848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/26 12:03(1年以上前)

候補の機種ならTX5を推します。デザインもいいですし、小さいですから水場でも活躍してくれる防水コンデジだと思います。

書込番号:12939097

ナイスクチコミ!2


スレ主 さか奈さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/28 18:04(1年以上前)

実際の写真までありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます!

書込番号:12947080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2011/05/08 22:05(1年以上前)

陶芸をやることになって、粘土だらけのドロドロの手でカメラを持ち撮影していました。
リコーのCX1、SONYのWX1・・・全部壊れました。レンズカバーが戻らないとか、レンズが出にくいとか、目に見えない細かい土も空気中に飛んでいるのですね。
今頃気がついて、防塵防水としてTX5にしました。
なにより、水でジャブジャブ洗えるなんてスゴイ!
まあ、順調です。水中撮影、やってみたいです。

書込番号:12987902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング