『AUTOCAD 2010がインストールできないのですが。。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『AUTOCAD 2010がインストールできないのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:109件

インストールしようとすると、「現在のオペレーションシステムでは実行できません」と出てしまいます。Autocad2010と、OSの互換性では、Windouws7対応と記載あったのですが、どうすればインストールできるのでしょうか?
それとも、やはり Windows 7 Home Premiumでは無理なのでしょうか?

書込番号:12938915

ナイスクチコミ!5


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/04/26 12:15(1年以上前)

AutoCAD 2010の動作環境を見ると、32bit版と64bit版が有る様ですが、どちらをお持ちですか?
この機種のOSは64bitの様ですが、64bit版でインストール出来ないのですか?

書込番号:12939126

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2011/04/26 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。
今思えば、CADは32ビット版だったと思います。
それじゃ、インストできませんよね。
裏技でもあればいいのですが。。。><

有り難うございました。

書込番号:12939967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/26 18:36(1年以上前)

Windouws7の64ビットでもインストール出来ましたよ。
知人のPCでしたが・・・

書込番号:12940024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/26 21:09(1年以上前)

通常、32bit版のソフトでも、64bitのWindows7にインストールは可能なはずです。
逆は無理かも知れませんが・・・。

書込番号:12940564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/04/26 22:38(1年以上前)

回答有難うございます。
再チャレンジしたのですが、インストールを実行しようとすると、やはり、
「現在のオペレーティングシステムにこの製品をインストールすることはできません。」となり、
実行できませんでした。
なにか?やはり、方法あるのかな?
もう一度、いろんな方法でやるしかないのかな?
みなさまのご意見通り、頑張ってインストしてみま。><

なにか、方法あったら教えてくださいませ。

書込番号:12940977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/04/26 23:01(1年以上前)

何度もすみません。
CADの、ヘルプ見たら、32を→64へはダメ、その逆もダメって、書いてました。
やはり、ダメなのかな?

マジ困ってます。様、お友達に聞いて頂けませんか??m(;;)m

書込番号:12941094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/27 10:16(1年以上前)

インストール出来ないって言ってきたので、自分がインストールしたんですよね。

ただ、バージョンがなんかあいまい、2009だったかもしれない。

時間があるときにでも聞いときますね。

書込番号:12942278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/04/27 12:54(1年以上前)

マジ困ってます。さん。
ありがとうございます。
お忙しいところ申し訳ありません。。。。^^;

書込番号:12942678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/27 17:10(1年以上前)

連絡取れました。
ノートはLenovoのG550、 Windows7「Home Premium」64bit版

Autocad 2010でバージョンは間違いなかったです。
問題はAutocad 2010でも32bitと64bit版が存在するみたいですね。知人のは64bit版。2007からのアップグレードみたいです。

http://www.autocad.cc/cad2010.html

知人がインストール時に引っかかったのは「ユーザーアカウント制御」UACでした。
それを解除したのは自分でしたが、かなり前の事なので忘れてました。

って事で、Autocad 2010 32bit版では、優れたWindows7の互換性モードも跳ね返してしまうみたいですね。

書込番号:12943265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/27 18:40(1年以上前)

高い買い物にはなりますがautocad買うより安いのでWindows 7 Professional に
アップグレードしてXPモードで使用しています。

書込番号:12943549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/04/27 21:01(1年以上前)

マジ困ったさん。有難うございました。
その他の皆様も有難うございました。
64に62は、無理! ;; と、言うことで、

今晩、再チャレンジしてダメでしたら、諦めます。
プロフェッショナルにバージョンアップって、いくらかかるのかな?
xpならインストできるのかな? 

書込番号:12944069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/27 21:05(1年以上前)

>プロフェッショナルにバージョンアップって、いくらかかるのかな?
http://kakaku.com/item/K0000060011/
\8,200

>xpならインストできるのかな?
32bitなら出来る。

書込番号:12944089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/04/28 09:38(1年以上前)

マジ困ってるさん。
いろいろ有り難うございました。

書込番号:12945871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング