『プリンターを検討中』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『プリンターを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンターを検討中

2011/04/26 17:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

スレ主 LUCKY-GAMEさん
クチコミ投稿数:4件

PC初心者で分からない事が多いのですが・・・購入を考えています。
用途としては、PC画面の印刷、携帯、デジカメからの印刷、雑誌の印刷、年賀状...etcです。
EP-703Aは初心者には勿体ないでしょうか?
値段や機能を見た時に分からないなりに良い物かと?思いまして。
そして、プリンターって接続するのは簡単ですか?
インクとかはよく無くなってお金がかかりますか?
変な質問ばかりで申し訳ないですが返答して頂ける方宜しくお願いします。


書込番号:12939881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/26 18:06(1年以上前)

気にするのは置き場所、奥行きとか結構ありますよ

プリンタの接続はusbなら簡単です
無線では接続失敗すると原因を見つけるのが大変かもしれません

インクはどれ買ってもすぐなくなる印象があるので
頻繁に印刷するなら今のプリンタはこんなもんだと思って、あきらめるしかないかな
1万ちょっとで買えるなら買って満足する機種だと思います

書込番号:12939924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 マルチフォトカラリオ EP-703Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-703Aの満足度4

2011/04/26 19:38(1年以上前)

LUCKY-GAMEさんこんにちは

初心者の方だからこういう一体型複合機の方が良いと思います。
コピー機感覚で作業できますし、簡単にプリントできますからね。
私も先週購入しましたが、やっぱり複合機って楽だなって思いました。

プリンターの接続は付属CDの指示通り行っていけば問題ないです。
ただ、1つだけ気をつけなきゃいけないことはドライバーインストール時に
プリンターの電源は消しておいてください。指示があるのでそこで
電源を付けてください。


インクコストは、まだ買って3日目なのでよくわかりませんが
プリンター3台目の経験から言うと人物などの印刷が多い場合はYとPM Mの
減りが早いでしょう。特にYは早いと思います。もっとも一ヶ月やそこらで
なくなることはないので安心してじゃんじゃん印刷しましょう。
データが消えたら元も子もないですから。
印刷は燃えたり濡らしたりしないかぎり消えることはありませんので
200年以上後世に残しましょう!



書込番号:12940207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/26 22:38(1年以上前)

>データが消えたら元も子もないですから。
>印刷は燃えたり濡らしたりしないかぎり消えることはありませんので

同感です。本来ならばデジタルデータで残すのが理想的なのでしょうけど、長期間データを残せるメディアが皆無なんですよね。

現状では複数メディアにコピーして、数年後に再バックアップしないと十数年後にはデータが消滅する可能性が大です。信頼のできないメディアでは数年後に読めなくなるものもあるし。何とかして欲しいな〜。

本当に大切な写真は、つよインクでプリントして長期保存しましょう。

書込番号:12940976

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCKY-GAMEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 19:24(1年以上前)

返答して頂いた皆様方、有難う御座います。
置き場所とか考えて決まり次第、購入しようかと思います。
また疑問が出て変な質問をするかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

書込番号:12943682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング