『超薄型ノートパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『超薄型ノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超薄型ノートパソコン

2011/04/27 01:12(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 boo7705さん
クチコミ投稿数:2件

超薄型ノートパソコンを探しています。
Sony VAIO Xが気になっていたのですが、販売終了のようで・・・。

Windowsでモニターは10〜13型くらい。
作業的には、文書の書類を作成したり、メールする程度です。
インターネット・Word・Excelができれば十分です。

VAIO Xや、MacBook Airレベルの薄さのもの、ご存知でしたら教えてください。

書込番号:12941650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/27 01:48(1年以上前)

SONY直販ではまだ買える様ですが>VAIO X

VAIO Xまでは行きませんが、現行薄型ノート(最厚部28ミリ以下)
を上記ページにまとめておきました。

VAIO Xレベルの薄さでは5月発表と噂されてるコレが期待できます。
http://japanese.engadget.com/2011/04/23/thinkpad-x1/
http://shop.tell-it.ch/index.php?page=product&info=34798

書込番号:12941701

ナイスクチコミ!0


fredrikaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/28 13:16(1年以上前)

Vaio Xのスコア

MacBook Airのスコア

MacBook Airユーザですが、MacBook Airではだめなのですか?
Vaio XではプロセッサがAtom Z550ともはや論外レベルのCPUなので
絶対お勧めできないのですが…
Air+外付けドライブ+Windowsの方が何かと快適です。
事実、「ちょっとネットで動画を見るか」ができる・できないの差は
かなり大きいと思いますよ。
タブブラウザ・GPUレンダリングが標準になりつつある今、
GPUに手を抜いてないMacBook Airは個人的にかなりお勧めです。

「できる」と「快適にできる」は違います。

書込番号:12946422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/28 20:37(1年以上前)

 fredrikaさん、こんにちは。

 特にプロセッサとゲーム用グラフィックの2点の差は大きいですね…>スコア
 そういったやり方もあるのだなと思いました。

書込番号:12947525

ナイスクチコミ!0


スレ主 boo7705さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/08 19:01(1年以上前)

ありがとうございます!
MacBookAirを購入する方向に固まってきました!
もう少し勉強して、決めようと思います。

みなさま、ありがとうございました!

書込番号:12987151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング