http://www.pc-koubou.jp/goods/1018864.html
予約なしでネットで買えるなんていい時代になりましたなぁ。
忠告:素人は手を出してはいけません。
B−CASカードが付属しないので、自力でB−CASカードを入手するスキルの無い人は使えません。
たとえ、B−CASカードを入手できたとしても、ソフトやドライバーが付属していないし、
マニュアルも無いのですべて自己責任でお願いします。
書込番号:12953164
0点
PT2がこれより安いのに。PCI-EXPx1だからという理由だけでこれを買う理由が、まだ見当たりません。
書込番号:12953309
1点
どうもです。
>PT2がこれより安いのに。
そうかな?・・・PT2にはカードリーダが付いてないからねぇ。
PT2+カードリーダでこいつの値段を越えちゃうし、
スタンバイから復帰した後のカードリーダー認識不良のリスクもPT2にはあるんだよねぇ。
そうは言っても、すでにPT2を持っている人が買い換える理由にはなりませんが、これから買う人にはね。
当初は、電波周りで不具合も出てたみたいだけど、REV1.3になってその辺の、問題は解決していると思われるし。
問題が出たときに対策指針はネットに流れているので怖くは無いですけどね。
それから、ロープロに対応ってのが自分は一番大きいと思う。
いわゆる2台目3台目のコンパクトなリビングPCに使うことができるんだよね。
書込番号:12953374
1点
アンテナ端子も少ないのが助かるか? どうでもよい事か?
書込番号:12953750
0点
>アンテナ端子も少ないのが助かるか?
それ結構重要だと思う。
地デジとBS−Hを分けるのは仕方が無いにせよ、2カスケードしないと、2波2分配できないから、分派器1+分配器2か分配器1か分波器2が必要になるから、ここでも結構コストかかるよねぇ。
やっぱPT2はロープロファイル機には使えない、PCIバスは将来消える、B−CASカードリーダーが別体、アンテナ分配にも余計なコストがかかると言う意味では、もはや旧機種としか言いようがないかな。
書込番号:12956727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/20 15:58:32 | |
| 1 | 2025/09/10 19:50:35 | |
| 5 | 2025/09/05 0:58:50 | |
| 1 | 2025/07/23 11:10:27 | |
| 1 | 2025/07/09 8:31:38 | |
| 1 | 2025/06/07 23:44:02 | |
| 0 | 2025/05/19 0:27:33 | |
| 1 | 2025/05/10 16:53:15 | |
| 4 | 2025/05/01 23:59:40 | |
| 1 | 2025/05/03 8:08:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




