『リセッターについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5230

「フルHD動画プリント」機能や無線LAN機能などを搭載し2.4型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

PIXUS MG5230CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5230の価格比較
  • PIXUS MG5230のスペック・仕様
  • PIXUS MG5230の純正オプション
  • PIXUS MG5230のレビュー
  • PIXUS MG5230のクチコミ
  • PIXUS MG5230の画像・動画
  • PIXUS MG5230のピックアップリスト
  • PIXUS MG5230のオークション

『リセッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5230を新規書き込みPIXUS MG5230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リセッターについて

2011/05/01 09:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5230

クチコミ投稿数:2件

最近,キャノン製のMG5230を購入しましたが、そろそろインクがなくなりそうなので、詰め替えインクとは、と思っているのですが、そこで質問です。
@このプリンターにあうリセッターはいつごろ発売されるのでしょうか?
(BCI-326,325Bk)etc
Aもう一台プリンター所有しています。MP640(BCI-321,320)etcこれのエレコム製のリセッターは持っているのですが合わないのでしょうか?
エレコムの互換リストには載っていなかったので、無理と思うのてすが。何か加工していけるのであれば教えて下さい。

質問変わるのですが
よく大手パソコンショップでアウトレット?修理あがり?のプリンターが安く大量売られている
のですが、どのような修理ルートで売られているのですか?

書込番号:12957025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/05/29 01:20(1年以上前)

>リセッター
ご自分でエレコムに確認されたほうが早いかと。
それと詰め替えインクは品質が悪いから使わない方がプリンタ本体寿命を延ばしますよ。
まぁプリンタ本体安いし、使い捨て感覚ならいいけどね。

>どのような修理ルート
メーカーが修理品をB級品として処分してるだけでしょ。商流は色々とあるのでしょう。
気になるならその手の業界に就職すれば分かりますよ。たぶん。

上の2点のような質問は某巨大掲示板サイトの方が回答を得やすいと思われます。

書込番号:13064446

ナイスクチコミ!0


norin36さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/03 09:20(1年以上前)

エレコムから出たようです。まだ高いけど。

http://www2.elecom.co.jp/products/THC-326RESET.html

書込番号:13085453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 23:19(1年以上前)

 返信ありがとうございます。近いうちに家電量販店等に行き注文したいと思います
今後共、宜しくお願い致します。

書込番号:13108545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5230
CANON

PIXUS MG5230

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG5230をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング