『SシリーズかAシリーズか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『SシリーズかAシリーズか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SシリーズかAシリーズか

2011/05/01 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

タイトル通りSかAのどっちがいいのか悩んでます。
今はNW-S716を使用しています。
欲しいと思っているのはどちらも16Gモデルです。
この二つに大きな違いはあるのでしょうか?
見た目が全然違うのは承知しております。
値段も同じ位なのでますます悩みます。
それぞれのいい所と悪い所を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12959224

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/01 22:31(1年以上前)

大まかな違いは、画面、S-master(デジタルアンプ)の有無、
連続再生時間(Sシリーズ約50時間、Aシリーズ約29時間)ぐらいだと思います。

↓参考まで。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?036214

コンパクトな大きさで長い再生時間ならSシリーズ、
大きな画面、S-masterの音が聴きたいならAシリーズでしょうか。

書込番号:12959721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/05/01 22:45(1年以上前)

こんばんは。ほぼ述べられてますが、もう一つ違いがあります。それは外部スピーカーがあるということです。

そのために価格が同じくらいになっています。外部スピーカーが無いものは更に安いので、要らない場合はそちらをお勧めします。参考になれば幸いです。

書込番号:12959790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2011/05/02 00:30(1年以上前)

店頭でちらっと見た時に
画面、S-masterが非常に気になっていたのですが、
バッテリーが29時間なのが気になります。
イコライザー等をONにしたら更に短くなりそうな…
バッテリーの時間って結構重要な気がするので
Sの方にします。スピーカーは無しのほうです。
ksk83さん、冷やかし大王さんありがとうございました。

書込番号:12960242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2011/05/02 00:32(1年以上前)

間違えて先にお礼の返信しちゃいました。

書込番号:12960252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング