『ジョグダイアルがゆるい』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『ジョグダイアルがゆるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジョグダイアルがゆるい

2011/05/02 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

2011年の4月24日に購入しました。
箱から出して触った時にジョグの感触が何となくゆるいような気がしました。
左右で項目を選んで決定する時にジョグが少し動いて違う項目を決定したり
することもありました。
確認するつもりはなかったのですが
たまたま店頭に並んであった同じ商品を触るとジョグのかたさが違いました。
購入したお店に聞いてみた所、直してくれるかもしれないし、
許容の範囲内ということでそのままかもしれないと言われました。
同じような症状の方はいませんか?

書込番号:12960301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 11:50(1年以上前)

メーカーのサービスセンターに相談すべきだと思います。

書込番号:12961352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 12:17(1年以上前)

やはりサポートセンターに電話した方が良い解決法が見つかるかもしれません。
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/dcam.html?01

書込番号:12961444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/02 17:06(1年以上前)

本体をキャノンのサービスセンターに送って、点検してもらいましょう。
送料は本人負担ですが、不良の場合は返送料はかかりません。
若干金がかかっても、気持ちよく使いたいですね。

書込番号:12962240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5 東濃Days M 

2011/05/03 09:29(1年以上前)

当機種

コントロールダイヤルは、この機種の良さの一つですので、
是非、点検に出されることをお勧めします。

私の場合は、MENU ボタンのクリック感に違和感があって、
店頭のと比較してもやはり良くなかったのですが、
実用上問題ないので、そのまま使っています。

書込番号:12964837

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件

2011/05/06 22:35(1年以上前)

連休前ということもあって気が急いていたので
こちらに思わず質問してしまいました。
即時修理の窓口があるという事を最近知ったので、
一度そこでみてもらおうと思います。

書込番号:12979363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2011/06/05 08:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5月の末に持込で修理に出しました。
返ってきたのですがこちらが伝えていたような症状は確認できなかったが
ダイヤル部分は交換しました。
と送られてきた紙に記載されていました。
前とあまり変わりがありませんでした。
それと以前に書いた時に確認した店舗に立ち寄る機会があったので見たら、
確認したときと同じ商品が現品限りでまだあったので、もう一回ダイヤルを触りました。
やはり私が所有しているのとは感触が違いました。
次からはジョグダイヤルのカメラはやめておこうと思いました。

書込番号:13093122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2011/06/05 08:48(1年以上前)

私としては少し残念な結果になりましたがもやもや感が取れたので良かったです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:13093127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング