『ネットで安く購入か、店で安心して購入か』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『ネットで安く購入か、店で安心して購入か』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットで安く購入か、店で安心して購入か

2011/05/07 20:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

クチコミ投稿数:49件

高価な物をネットで購入した事はないのですが、店で買うより大幅に安そうなので心が揺れてます(笑)ネットだと保証などやはり心配です。皆さん、ネットで購入して問題ありませんでしたか?アフターサービスなど。

書込番号:12983116

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/07 20:16(1年以上前)

長期保障をご希望でしょうか。なるべく安く買いたいのであればネットの長期保障のある店舗で購入した方がいいです。ちなみにわたしは何度かネットで注文したことありますけど不良品が届いたということは一度もないです。

書込番号:12983140

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/05/07 20:26(1年以上前)

ネットで買っても最初の1年はメーカー保証があるから
店舗でもネット購入でも同じだし

延長保証に入らなければ
1年後以降の故障はお金で解決って基本はどっちも同じだし
延長保証に入ればどちらも保証で解決で同じです

ネットと量販店購入で明らかに違うのは
初期不良での新品交換対応に関してくらいです

価格は実店舗が必ず高いってわけでは無いんですが
初期不良の新品交換の件がネット購入は劣る場合が多い事以外は
デメリットは無いと思います

書込番号:12983174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/07 20:44(1年以上前)

ネットだろうが実店舗だろうが、ハズレ品を掴む人はどこで買ってもハズレ品を掴むよ。



書込番号:12983234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/07 21:29(1年以上前)

ネットで安く購入してもパナが修理します。サービスは変わらないと思います。
私はネットで7年保証つけました。

書込番号:12983464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/05/07 21:46(1年以上前)

長期保証を希望してます。ただ保証期間内で故障など不具合があった場合、やはりわざわざ買った店舗に発送しなければいけないのでしょうか?近くの大型電気屋ならば持ち込めば当然対応してくれるのでしょうが。それともネットで買った物でも電気屋で対応してくれるのでしょうか?

書込番号:12983538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/07 22:21(1年以上前)

通販で買おうが量販店で買おうが、メーカー保証或いは長期保証共に
パナは出張修理してくれます。

違うのは修理依頼する先が違うくらいです。

通販で購入の場合:メーカー保証期間中は、メーカーへ修理依頼
長期保証期間中は、保証会社へ依頼です。

量販店の場合:メーカー保証期間中は購入店に依頼しても良いですし
メーカーへ修理依頼しても良いです。
長期保証期間中は、購入店に依頼します。

なお、通販の保証は保証会社が行いますので、例え購入したショップが
無くなっても保証は有効です。

書込番号:12983718

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/07 22:26(1年以上前)

近くの電気屋は基本的には他店の長期補償には対応しない事が殆ど
だと思います。
中にはサービス提携を行っている所もあるけどそれでも販売店経由
で連絡がいっていたらという状態だと思います。
量販店なら系列店なら問題無く対応してくれるけどネット店購入で
ワランティ等補償会社の場合は補償会社に連絡してから指示に従う
のが通常だと思います。
大型製品なら出張で小型なら自分で発送手続きする(費用は保険会社持ち)
のが多いと思います。

書込番号:12983744

ナイスクチコミ!2


nabedonさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 22:56(1年以上前)

私もこの機種を検討しています。昨日当掲示板に質問させてもらった者です。

1週間ほど前、パナの「ディーガご購入相談窓口」に問い合わせをしたところ当機種を含めブルーレイレコーダーは「出張修理対象商品」であり保証書にも明記していますと確認とれています。

ヤマダ電機の5年長期保証も「持込修理対象商品、出張修理対象商品の区別はメーカー保証規定と同様です」と規定に明記してあります。 (保証料を現金orポイントで加入では保証金額範囲は異なりますが。)
2年目以降修理依頼するときはまず、ヤマダ電機修理受付サポートセンターor各店舗に連絡して下さいともありますので最低でも当初の購入店舗に購入者が発送したりすることはないはずです。

私の街のヤマダ電機はベスト電器くらいしかライバルいないので都会店舗に比べればあまり安くないですね。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:12983913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/07 23:00(1年以上前)

>(保証料を現金orポイントで加入では保証金額範囲は異なりますが。)

正確には違いますよ。
免責が生じるのは、進呈Pで加入した場合です。
購入以前から所有してた、Pでの加入の場合は免責はありませんよ。

書込番号:12983945

ナイスクチコミ!0


nabedonさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 23:18(1年以上前)

のら猫ギンさんへ

購入前から保有していたポイントでの保証加入には免責はないことについては見落としてました。ご指摘有難うございました。

書込番号:12984036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング