『中古でかってみたものの専用イヤホンジャックでこまっています』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

PM1WX16SA

Atom Z510/512MBオンボードメモリー/16GBオンボードSSDなどを備えたタッチパネル4.8型光沢ワイド液晶搭載小型NetBook。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z510/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.345kg PM1WX16SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

PM1WX16SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

『中古でかってみたものの専用イヤホンジャックでこまっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM1WX16SA」のクチコミ掲示板に
PM1WX16SAを新規書き込みPM1WX16SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 工人舎 > PM1WX16SA

スレ主 mumakaさん
クチコミ投稿数:7件

この製品と外部ミキサーにつなげて大きな音で音楽聞きたいのですが方法がわからなく困っています。通常は片方ミニジャック赤白と片方ヘッドフォンミニジャックのケーブルを使っていました。
軽いのが気に入って購入しました。出来るだけ軽い製品があればお教え願います。
ご伝授よろしくお願いします。

書込番号:12999692

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/12 10:37(1年以上前)

付属品のUSB変換ケーブルや専用イヤホンケーブル等はないのでしょうか。

付属品になければUSB→USB-Mini変換の別途購入が必要ですが、このような製品を使うくらいしかないと思います。

※USBオーディオインターフェース
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/usb/change/hamu02/

書込番号:13000011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sss0403さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 10:07(1年以上前)

Bluetoothで飛ばしてはいかがでしょうか?
例えばポータブルならhttp://kakaku.com/item/K0000045638/とか、
据え置きならhttp://kakaku.com/item/01390210041/とか。
音質については何とも言えませんが。

書込番号:13006748

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumakaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/14 13:20(1年以上前)

ilkaさん sss0403さん
迅速なアドバイスありがとうございます。どちらも参考にさせていただきました。
付属のusbケーブルはついていました。


USB接続の場合こちらは一つしか受け口ないので2つ以上のUSBハブも買おうと思います
軽くて外部電力要らないものがありがたいのですが何かこちらもかさばらず軽いもので
おすすめものあればお願いします。

書込番号:13007239

ナイスクチコミ!0


sss0403さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 23:44(1年以上前)

USBはPM側のコネクタがminiBなので、なかなかいい物がないですね。
私はグリーンハウスのGH-USBK5という変換コネクタとサンワサプライのUSB-HUB236BLというハブを組み合わせています。
二口でいいなら、もう少し小さいハブがあると思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000097727/ とか(三口ですが)。

書込番号:13020614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mumakaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/30 00:23(1年以上前)

ありがとうございました 皆様の意見聞かせていただきUSBハブとUSBオーディオインターフェイスヨドバシで買いました 軽くて安く済み助かりました。

書込番号:13069291

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/30 00:43(1年以上前)

韓国では一般的な携帯用の平型端子らしく。
普通の3.5mmのメスになるやつをgmarketで売っていたので、個人輸入しました。
確か、送料込みで1000円しなかったと記憶していますが。
ただ、ヒゲみたいなケーブル一本を送るのに、みかん箱みたいな巨大なダンボールで送ってこられましたけど。

書込番号:13069353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM1WX16SA
工人舎

PM1WX16SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

PM1WX16SAをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング