『3D初心者なので、3Dメガネについて教えてください><』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 登録

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

3D表示/倍速駆動/Tru-Lightに対応した23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/HDMIx2 FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

FLATRON W2363D-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 2日

  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON W2363D-PF [23インチ]のオークション

『3D初心者なので、3Dメガネについて教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2363D-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2363D-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON W2363D-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]

今まさにこの液晶を購入しようとしてるのですが、3Dにつきましてまったのくの初心者です。色々なサイトを調べてみた所、3Dメガネでも色々種類がありどのメガネでも見られるわけではないと書いてありました。
そこでこの液晶と3Dメガネとかで探索してみたのですが、対応メガネというものが引っかかりません。
ナビディアの専用メガネなら使えるような気がしますが、結構高価なので買って使えなければ・・・。と思ってしまいます。
レビュー見たところ多数の方が、3Dで楽しまれてるようなので対応しているメガネをよければ教えてください><
出来れば、今日中にでも発注したいので早めの返信頂ければ幸いです^^

書込番号:13008153

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/14 19:14(1年以上前)

NVIDIA 3D Visionキットというものがあれば3Dにできます(ただしグラボ依存なので構成しだいでは厳しい
ちなみにhttp://kakaku.com/item/K0000100570/feature/ にも書かれてます。

書込番号:13008231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/05/14 20:03(1年以上前)

onepaeceさんへ
素早い回答参考になり、また助かりました。
PC環境の方は特に問題なさそうですので、メガネキット購入も検討したいと思います。
大変助かりました。
ありがとうございました^^

書込番号:13008402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/15 14:41(1年以上前)

YouTubeの3Dビデオを観たいなら、
3D Vision キット
http://www.nvidia.co.jp/object/product_GeForce_3D_VisionKit_jp.html
は、宝の持ち腐れだろうね。

私は、W2363D-PF 3D Vision キット GTX285を使っているけど、
YouTubeの3Dビデオの視聴で3D Vision キットが使えないから悲しい。
偏光方式の3D液晶モニタを買うしかないかと思うこの頃・・・。

書込番号:13011249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/05/15 16:55(1年以上前)

同じ構成で行く予定ですが、目的はオンラインゲームを3Dで楽しむことです。
ユーチューブは最近やっと容量規制が解除されたばかりなので、そのうち対応されていくと思いますよ。
TVなどの固定技術と違い、ナビディアの3Dならソフトの更新で色々対応してくれるのでは?という期待もこめて購入したいと思います^^

書込番号:13011649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2363D-PF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2363D-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2363D-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 2日

FLATRON W2363D-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング