『1,680円のイズミ EK-510とこちらだとどちらがお奨めでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ BONABONA BZ-K03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BONABONA BZ-K03の価格比較
  • BONABONA BZ-K03のスペック・仕様
  • BONABONA BZ-K03のレビュー
  • BONABONA BZ-K03のクチコミ
  • BONABONA BZ-K03の画像・動画
  • BONABONA BZ-K03のピックアップリスト
  • BONABONA BZ-K03のオークション

BONABONA BZ-K03CCP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 2日

  • BONABONA BZ-K03の価格比較
  • BONABONA BZ-K03のスペック・仕様
  • BONABONA BZ-K03のレビュー
  • BONABONA BZ-K03のクチコミ
  • BONABONA BZ-K03の画像・動画
  • BONABONA BZ-K03のピックアップリスト
  • BONABONA BZ-K03のオークション

『1,680円のイズミ EK-510とこちらだとどちらがお奨めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BONABONA BZ-K03」のクチコミ掲示板に
BONABONA BZ-K03を新規書き込みBONABONA BZ-K03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電気ポット・電気ケトル > CCP > BONABONA BZ-K03

スレ主 ん人さん
クチコミ投稿数:20件 BONABONA BZ-K03のオーナーBONABONA BZ-K03の満足度5

当初SANYO U-MK06(WB)が1,980円と安く売っていたので購入するつもりで
いたのですが手に持ったところ大きく重い事に気が付き年老いた母用
なので同じ0.6Lでももっと小さく軽いものをとホームセンターの類を
片っ端から周ってみたところ・・・
近所のメガドンキホーテで銀イオン配合の抗菌効果を謳ったイズミの
EK-510が1,680円で売っていました。
http://www.izumi-products.co.jp/products/kaden/cook/kettle.html
http://kakaku.com/item/21262310379/spec/

一方BONABONA BZ-K03は近所のロジャースで1,380円で販売されており
これ以外の電気ケトルと比べてこの2つが最も使い易そうでした。
どちらも甲乙付け難く良さげでしたがどちらがいいと思われますか?
電気ケトルユーザーの諸先輩方 どうかアドバイスをください。
http://www.ccp-jp.com/life/bonabona/BZ-K03-04.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ichikara_rc/44828446.html

書込番号:13017270

ナイスクチコミ!1


返信する
選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 01:05(1年以上前)

甲乙がつけれないならば、迷わず安い方でしょう。

書込番号:13017276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ん人さん
クチコミ投稿数:20件 BONABONA BZ-K03のオーナーBONABONA BZ-K03の満足度5

2011/05/17 02:43(1年以上前)

選挙さんこんばんわ アドバイスありがとうございます。 
そうですか安い方でもだいじょうぶでしょうか?
実際BZ-K03の方が使い易そうだったのですがEK-510の全体が透けていて湯量が分る点や銀イオン配合の抗菌効果も捨て難いとおもい相談いたしました。(^^;;

書込番号:13017424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/17 08:25(1年以上前)

使われる方の意見が一番かと思います。

書込番号:13017733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


todokumaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 BONABONA BZ-K03のオーナーBONABONA BZ-K03の満足度5

2011/05/17 10:46(1年以上前)

容量の違いはどうお考えなのですか?
1.0Lと0.6Lと1.5倍の違いがあります。
2回沸かすのと1回で済ませるのは使い勝手に大きな差がでます。
大は小を兼ねる、、的な考えが無いのであればBZ-K03でも問題ないと思います。
BZ-K03の難点は、最後のお湯を注ぐ時に大きく傾けなくてはいけないこと。
注ぎやすさはEK-510の方が良いと思いますね。

書込番号:13017998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ん人さん
クチコミ投稿数:20件 BONABONA BZ-K03のオーナーBONABONA BZ-K03の満足度5

2011/05/17 14:13(1年以上前)

todokumaさんこんにちは!レビュー読みました。
999円で購入されたそうでそれなら間違いなく相当お買い得だったですね。
わたしも同じく600ccも有れば湯量は充分ですのでこれにしようかと思ってます。
BZ-K03が他の電気ケトルより優れてるなと感じた点は親指で開け閉めできる弁が付いてる事です。
これによって倒してもほぼこぼれませんね。
また幅をとらない縦型のデザインは狭いテーブルでは邪魔にならずに良いです。

書込番号:13018477

ナイスクチコミ!0


スレ主 ん人さん
クチコミ投稿数:20件 BONABONA BZ-K03のオーナーBONABONA BZ-K03の満足度5

2011/05/17 19:54(1年以上前)

手に持っても軽い!

中は・・

フタが凝ってるのが二重丸

場所をとらなデザインもGood!

みなさんありがとうございました。
本日ロジャースでBZ-K03を1,280円で購入しました。
こちらにしたポイントはアレコレ見てきた電気ケトル中、最も使い易そうだったフタの構造が良かったのが決め手です。

実際にお湯を沸かしてみるとポットいっぱいの水があっと言う間に沸騰します。
それにしてもここの最安値って高いですよね。
通販利用だと送料入れると3,000円以上しちゃいますからね・・・

書込番号:13019371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/17 22:28(1年以上前)

購入 おめでとうございます。
ならびに、Goodアンサーありがとうございます。

決断、早かったですね〜。
今週末ぐらいかな と思っていました。
結局、BONABONA BZ-K03 の方にされたのですね。

うちでは、朝、かみさんと息子が必ず、コーヒーを飲みますが、カップ2杯分なので、レンジで沸かして入れています。
レンジだと、早く温まるのはいいのですが、冷めるのも早くて・・・
ん人さんの使用感で、少し興味がわいてきました。
そこで、良ければ少し教えてください。

あわただしい朝のキッチンで、物を良く倒します。^^;
この商品は、安定感はあるようですが、やけどの危険性についてはどういう感じをお持ちでしょう?
又、すぐお湯が沸くとの事ですが、時間にしてだいたいどのくらいの時間でしょうか?
今度の週末にでも、見に行こうと思っていますが、
この2点が気になりますので、先に教えて頂ければ、幸いです。

書込番号:13020158

ナイスクチコミ!1


スレ主 ん人さん
クチコミ投稿数:20件 BONABONA BZ-K03のオーナーBONABONA BZ-K03の満足度5

2011/05/17 23:42(1年以上前)

流星104さんこんばんわ
多くの他の電気ケトルと違い、倒してもお湯が出ないのでやけどの危険性はなんじゃないかな。
お湯はカップ1杯でしたら1分程度で沸きました。
しかし最も感心したのはそれらではなく、最初からうるさいだろうと覚悟していた沸かす際のゴーとした音がまったくと言っていいほど出なかった点で、ウチで使ってる大きな音する【とく子さん】とは対照的でした。
やっぱ買い物は現物見て触って買わないといけませんね。値段も実店の方が断然安いですし・・・

書込番号:13020597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/18 00:58(1年以上前)

なるほど、なるほど!
そーなんです。実は値段の安さゆえ、「安かろう悪かろう」と、思っていたんです。^^;
しかし、お得感もあり、安心して使えそうですね。

音は盲点でしたね〜。店頭では解らないですよね。
それに、1分でしたら、レンジより早いですよ〜
なにより、量にしても、時間にしても、エネルギー代にしても、無駄がなさそう。

これは、写真も含めて とても良い情報で、大変参考になりました。
私も週末探して見てきます。

ん人さん ホントにありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:13020899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CCP > BONABONA BZ-K03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1,680円のイズミ EK-510とこちらだとどちらがお奨めでしょうか? 9 2011/05/18 0:58:39
臭い、対処できました。 0 2011/03/20 11:13:36
ベイシア 0 2011/02/14 0:14:16
ゴム臭 7 2009/11/25 22:51:01

「CCP > BONABONA BZ-K03」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BONABONA BZ-K03
CCP

BONABONA BZ-K03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 2日

BONABONA BZ-K03をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング